人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++ 素敵な贈り物 ++ ++ 足踏みミシン台 ++ >>

++ non's houseさんへ ++

この間の日曜日はnon's houseさんへ納品日♪♪
久々におしゃべりできて楽しかったぁぁ☆☆
いつもここに来ては元気とパワーをもらって帰りますぅぅ^-^!
++ non\'s houseさんへ ++_a0120254_5283975.jpg

今日はこちらを納品
++ non\'s houseさんへ ++_a0120254_941367.jpg

皮の持ち手は柔らかくって持ちやすかったので自分用に作ろうと思ってます^-^

そして、そして素敵なプレゼントをnonさんからいただきましたぁぁ!
と~ってもいい香りのキャンドル!nonさんありがとうで~す!
++ non\'s houseさんへ ++_a0120254_93516.jpg

non's houseをあとにし
宮下まで足を運んでみました♪♪
ここは数年前住んでいたところと~っても懐かしかったぁぁ^-^
旦那くんと懐かしいねぇ~なんて話しながら到着したのは
行ってみたかった「スクラッチベーカリー」
++ non\'s houseさんへ ++_a0120254_5291151.jpg

(shopの撮影は毎回許可を得てから写しています。)
とても素敵なお店で、パンもめちゃウマ!
また行きたいなぁ~!
by ni_non | 2010-02-24 09:07 | のうひん
<< ++ 素敵な贈り物 ++ ++ 足踏みミシン台 ++ >>