人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++ ベスト&バッグ ++ ++パン&お菓子作り++ >>

++ いらっしゃ~い ++

この間の日曜日は
家族のみんなが楽しみにしていた
tomosuke-chanとの再会の日♪♪

tomosuke-chanとは10年ほど前に知り合い
生活を共にした
とてもとても大切な存在
妹のような存在
そして、我が家を長年に渡って見てきたtomosuke-chan

子供達の成長にはかなりびっくりしてた(笑)
「tomosukeの身長抜かすぞ!」と意気込むmiku^-^;
「tomosuke小さくなったなぁ」なんて言ってるhaya
なぜかtomosuke-chanを「ば~ちゃん」と最後まで呼ぶsaki

あのキャラが大好きでたまらないni_non家^-^

会うたびに趣味が似ている事に驚き
いつか雑貨屋さん巡りや旅行ができたらいいなぁ~なんて♪♪

お家ランチにピザなんか焼いてみました
画像の悪さに撃沈(涙)
++ いらっしゃ~い ++_a0120254_97162.jpg

5時間・・・あっという間(T^T)
近いうちにまたおいで♪♪
次会えるのが楽しみ☆☆
by ni_non | 2010-03-02 09:09 | おうち
<< ++ ベスト&バッグ ++ ++パン&お菓子作り++ >>