<< 納品 & おでかけ フリマ開催のお知らせ >>

++ 編み編みしていたもの ++

最近のあたし

副鼻腔炎&アレルギーを治すため病院を
行ったり来たり(汗)
アレルギーは完治するのはやっぱり難しいみたい(涙)
副鼻腔炎をしっかりなおすので何カ月間か通わないと
いけないのです(T^T)
お薬もちゃんと飲んで、編み編みしてましたぁ(^-^)

最近オーダーいただいていたもの納品の物など
たくさん編み編みしましたよ♪

a0120254_19575067.jpg


今からsakiの髪をカットしま~す。
クリクリの髪の毛・・・どうやって切ろうかなぁ~
暑いので最近頭をカキカキしてます。
皮膚が気づ付かないうちに髪の毛チョキチョキし~よう♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-05-21 20:00 | バッグ
<< 納品 & おでかけ フリマ開催のお知らせ >>