人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気になりまちたぁ(^-^) お知らせ >>

++ただいま~++

sakiの体調はあれから治らず・・・
先週は入院しておりました(涙)
お兄ちゃん達も同じく調子を崩し
一緒に入院・・・
同室だったのでまるで我が家のようでした(^-^;)

おかげでni_non体重3㌔減♪♪
sakiもお兄ちゃん達も元気いっぱいに回復しましたぁぁ。

↓↓↓病院食
++ただいま~++_a0120254_8255457.jpg

超~薄味。素材の味が引き立っていました(^-^)
sakiの顔・・・かなり浮腫んじゃってたなぁ。
でも笑顔♪
看護婦さん・先生が来るだけで号泣。。
結局、最後まで笑顔を見せなかったsaki
バイバイだけしっかりしてお家へ帰りました。
今日最後の通院。
行ってきま~す♪

++++++++++++++++++++++++++++
オーダー下さっている方へ
ご迷惑おかけしております。
このとおり元気になりました。
編み編み再開いたしますので、
今しばらくお待ち下さい。
++++++++++++++++++++++++++++
by ni_non | 2010-06-10 08:26 | かぞく
<< 元気になりまちたぁ(^-^) お知らせ >>