人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++ おでかけルンルン ++ ++ お友達のお家 ++ >>

** 2010年 キャンドルナイト**

楽しみにしていたキャンドルナイト♪♪
** 2010年 キャンドルナイト**_a0120254_662770.jpg

2010年6月21日夏至前夜~7月7日(水)夜8時~10時

キャンドルはお買い物の時にお気に入りを
見つけては買い集めていたもの

そしてそして今回は

↓↓↓のモニターさんに当選♪
とても素敵なキャンドルを使ってキャンドルナイト
できましたぁぁ~(^-^)

GPPキャンドルナイト2010特集ページ
** 2010年 キャンドルナイト**_a0120254_5542970.jpg


こちらを使いました♪♪
** 2010年 キャンドルナイト**_a0120254_603963.jpg

とっても可愛いキャンドルホルダーにキャンドルが6個セットになっています。
香りも「ラベンダー/ピュアローズ/グレープフルーツ/メドー/アップルブロッサム/レッドカラント&ラズベリー」どれもいい香りばかり♪♪
お家の中がほんわかいい香りにつつまれましたぁ☆☆
キャンドルナイト以外の日常でも使いたいなぁと思います。

※単品でも買えますよ☆☆
SUNHERB サンハーブ キャンドルホルダー
SUNHERB サンハーブ ティーライトキャンドル 全6種


ゆらゆら可愛い炎をジ~っと見つめるmiku&saki(^-^)
前回と同じく誕生日と勘違いするsaki(笑)
** 2010年 キャンドルナイト**_a0120254_611720.jpg

すべての電気を消して炎の光だけ
コソコソ話になるのはなんでだろう?
とても、スローな夜を味わうことが出来ました♪♪
by ni_non | 2010-06-22 06:19 | おうち
<< ++ おでかけルンルン ++ ++ お友達のお家 ++ >>