<< ** 編み編み ** ... natu ... >>

++ 可愛いbabyちゃん ++

hちゃんがbabyちゃんを連れて遊びに来てくれました♪♪
babyちゃんの成長は早い!!
この間までねんね~だったのに、
もう首すわってるぅぅ(驚)

しかも、超可愛い笑顔(^-^)
抱っこして可愛い可愛いしたいんだけど
sakiがやきもち妬いて飛んで来るので
未だに長時間抱っこしたことないのです(涙)
それにしても、小さな手・小さな足可愛すぎぃぃ
a0120254_4462952.jpg

可愛い笑顔でパワーいっぱいになったところで
編み編みも頑張ってます♪
ミニカゴを大量に編みました。
まだまだ編みますよぉぉ。
革を付けたらこんな感じに
我ながら可愛いぃぃ(^-^)
とニンマリするni_non(←ちょっとキモイ?)
a0120254_449978.jpg

そして、我が家のやんちゃ坊主は
a0120254_4493245.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-08-13 04:51 | こもの
<< ** 編み編み ** ... natu ... >>