<< ++ 初 お披露目 ++ ++ 2011 ++ >>

:: 2011 初 hand made ::

年末から未だ断捨離中の我が家。。。

どんだけゴミ出るねんと呆れ気味の旦那君。
今日も雪がちらつく中頑張ってゴミ出し
してくれました。感謝!感謝!

スッキリしたんだか、なんなんだか。。。
a0120254_111545.jpg

断捨離を初めてから買い物に行っても
かなり悩んでから買うようになりました(^-^)
これってホントにいる?必要?

使うかも~”かも”で買ってたものが
結構あったかな(^-^;)
結局使ってないけど(汗)

今回その”かも”を片っぱしから処分!

掃除もしやすくなったし
これ以上物を増やさないように気をつけなきゃ!

************************************

久々のhand made  
お兄ちゃんに頼まれていた
ギターのピックのケースを
レザーでtiku=tikuしてみました。
a0120254_1111963.jpg

ボタン・・・デカすぎた(笑)
家にある物を使おうと思っていたので
今回はこのボタンで我慢してもらいました(^-^)
お友達の分も頼まれていたので3つ頑張りました
どうかなぁ?

意外に縫うの難しい(^-^;)
でもハマるかも

************************************
[PR]
by ni_non | 2011-01-10 11:05 | こもの
<< ++ 初 お披露目 ++ ++ 2011 ++ >>