<< ++ ライン入り ++ ++ シュシュ ++ >>

+++ ボーダー柄 +++

++++++++++++++++++++++++++++

デジカメ!デジカメ~!

昨日は一日中探したけれど・・・

見つかりませんでした(汗)

最近なんでも、かんでも

ないないしちゃうおチビ。

この間はチャンネルをゴミ箱へ

編み針は冷蔵庫の下へと

そして、大事なお兄ちゃんの

手紙はじゅうたんの下へ(笑)

携帯で撮った後に

おチビが持ってるのを発見!!

どこに置いてたんだろう???

a0120254_939579.jpg


上までラインをいれようと

思っていましたが・・・毛糸切れで

断念。。。今度挑戦してみよう~っと♪

こちらのブログへ来てから

素敵なお友達も出来

とっても楽しい毎日♪

ずっと働いていたのが

今は専業主婦

朝に猛スピードで家の事を

片付け

子供と2人で

まったり、のんびり

外に子供とお散歩しながら

近所を散策

今まで景色なんか見ず

ただ歩いていただけの道が

なんか素敵に感じたりして

++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-03-19 09:46 | バッグ
<< ++ ライン入り ++ ++ シュシュ ++ >>