<< ++ マルシェバッグ ++ ++ mama & kids帽... >>

++ カゴ作り ++

a0120254_1842731.jpg


ゴールデンウィークは今年はどこにも行かずでした。
一番上のお兄ちゃんは部活三昧☆☆
真ん中のお兄ちゃんはお友達と遊んでいました。

そしてそして、今月の終わりに引っ越しが決まり
荷物を詰めるので必死!!
引っ越しの時は毎回家族だけで運ぶ我が家。
これだけ、荷物が増えたら今回は頼まないとムリかなぁ
なんて行っていましたが・・・やっぱりすることに♪

今回がラストのお引っ越し♪♪
やっとお気に入りの棚が壁に付けられるぅぅ!

その合間を見て編み編み♪♪
今日はカゴを作ってみました。
いつもは持ち手を付けていますが
今回はあえて付けませんでした。
持ち手がないのもかえって可愛いかも☆☆

a0120254_18114426.jpg


ワンポイントに
チャームとドットの布を縫い付けてみました!

a0120254_18122156.jpg


a0120254_18123738.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-06 18:13 | こもの
<< ++ マルシェバッグ ++ ++ mama & kids帽... >>