<< ++ 素敵なお届け物 ++ ++ ふんわりお花のヘアゴム ++ >>

++ ちょこっと飾り付け ++

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は雨ザーザーだったので、部屋の飾り付けを少ししてみました。

ワイヤーかごを虫ピン(弱いので多めに打ちました)さして固定。

大好きな雑貨たちをちょこっとのせてみました♪

こうやって少しずつ可愛くしていきたいなぁ~(^-^)

a0120254_19195321.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダーいただいていたバッグ♪

かなりお待たせしていたこちらは今度の日曜にお嫁入りしてきま~す☆☆

a0120254_1921121.jpg


かなり大きめのこのバッグたち

たっぷり荷物が入れれます。

気に入っていただけるとうれしいなぁ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

saki(おチビ)のお気に入りは

真っ赤なリュック♪

この中に大好きな車をいっぱい入れてお出かけ☆☆

a0120254_19222723.jpg


お家の中ではいつもオムツだけ・・・ズボン脱いじゃいます(汗)

身軽に駆け回ってま~す♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by ni_non | 2009-06-22 19:26 | バッグ
<< ++ 素敵なお届け物 ++ ++ ふんわりお花のヘアゴム ++ >>