人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++ 2010年初納品 ++ ** 今年の初編み ** >>

++ 休日は・・・ ++

3連休は・・・
土曜日はおうちでの~んびり♪
そして、日曜日はhayaの部活の試合でした^-^

++ 休日は・・・ ++_a0120254_19481058.jpg


大好きなバレー!
毎日、学校へ勉強より部活をしに行っているという
お兄ちゃん・・・(汗)
今年の夏で引退ですが、
やっと念願のユニホーム”1”番を持って帰ってきましたぁぁ!!
本人かなりのプレッシャーで・・・
「3番(前回の番号)で良かったのになぁ」なんて言い出す始末

会場へ行ってびっくりしたのは、みんな背が高い!!
hayaも背が高いほうですがそれ以上に高い子がいっぱい
「おれももっと大きくならんと」・・・それ以上に大きくなるんですかぁ?!

試合は強豪チームとの対戦・・・負けちゃいました。
涙目のhayaでしたが、めっちゃ頑張りました!!
かぁ~さん感動したぁぁぁ!

月曜日は”プラレール博”へ行ってきました。
大阪の南港ATCにて
最終日というのもあって人が親子連れでいっぱいでした

++ 休日は・・・ ++_a0120254_19451538.jpg


たくさんのプラレール^-^
sakiは大喜び♪♪

++ 休日は・・・ ++_a0120254_19453493.jpg


何時間でも居ちゃいそうな感じ(笑)
親も一緒に楽しめてとても面白かったです☆☆

4月には”トミカ博”があるので楽しみ♪♪

帰りは岡本の"Rick Rack"へ行ってきました
中では教室最中で生徒さんたちがtiku-tikuしたり
ミシンをされてりしてました。
あたしもいつか行きたいなぁ~♪♪

++ 休日は・・・ ++_a0120254_19462093.jpg

by ni_non | 2010-01-12 19:48 | おでかけ
<< ++ 2010年初納品 ++ ** 今年の初編み ** >>