人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 公園巡り ** ++ sakiのマスク ++ >>

++ hayaのお誕生日 ++

1月25日はhayaのお誕生日!
++ hayaのお誕生日  ++_a0120254_19164618.jpg

今日で14歳になりましたぁぁ♪♪
平日はお~しゃんが仕事の帰りが遅いので
24日に一日早く誕生日会~
hayaの大好きな”いちご”のいっぱいのったケーキ☆☆
それを見事に逆さまに「おいしょっ」って置いたのは
やっぱりsaki・・・何やってんのぉぉぉ~
なんとかケーキはセーフ(汗)
それにしても
大きくなったねぇ~
身長なんて170cm
足なんて28cm
どんだけ~~
これからも心も体も大きく育ちますように^-^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日のsaki

あたしの100均でお買い上げした
ボビンで早速遊びだし

++ hayaのお誕生日  ++_a0120254_19175183.jpg


積む・・・積む・・・倒れる
積む・・・積む・・・倒れる
泣く・・・泣く・・・諦める
(諦め早っT^T;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は本の整理♪♪
整理をしても整理のうちに入らないあたし・・・
典型的なB型・・・片づけ苦手
お友達のa-chanのブログを見ては
昔と変わらず几帳面だなぁ~なって関心しながら
自分も片づけた気分を味わうのが日課^-^
素敵なブログ過ぎて未だにコメント出来ず(^-^;)

++ hayaのお誕生日  ++_a0120254_19193652.jpg


大好きな雅姫さんの本
昔、サイン会で超~至近距離で拝見してから
さらに好き度倍増~♪♪
色白でスラッとしていて切れ長の目
ス・テ・キ(#^-^#)
栗原はるみさんも大好きぃぃ!

そんな事を思いながら整理していると
ピンポ~ン!
待ってましたぁぁ!宅急便!

++ hayaのお誕生日  ++_a0120254_19204100.jpg


Nomadeさんでお買い上げした”赤い手提げランプ”
いつも何日か迷って買い物したりするんだけど
それをすると売り切れになっちゃって
泣くことが多々あったので、これは絶対欲しいぃぃ~と
即お買い上げ☆

一度は行ってみたいこのお店♪
sakiが落ち着いたらぜひお邪魔しま~す^-^
by ni_non | 2010-01-25 19:52 | おうち
<< ** 公園巡り ** ++ sakiのマスク ++ >>