人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++ 編み編みとちくちく ++ ++ カバン&モンキーパンツ ++ >>

++ 清荒神さんへ ++

昨日は宝塚の”清荒神”さんへ行ってきました。
お~しゃん(旦那くん)が今年”前厄”なのでT^T
それにしても、ここは毎年いっぱい!!
山を車で登って行くんだけど下の道からすでに渋滞・・・
今日はお~しゃんとni__nonとsakiでいきました。
一番の楽しみは屋台(#^-^#)
++  清荒神さんへ ++_a0120254_8233475.jpg


お兄ちゃん2人はお家でお友達を呼んでお菓子教室をするとのこと
レシピを見ながら子供達だけで♪♪
写真を撮ったけどもっと上手になったらブログに載せてだってぇ^-^
生チョコケーキ&生クリームのたっぷりのったケーキ
本人的に失敗だったらしく、次回はリベンジすると意気込んでます♪♪


++++++++++++++++++++++++++++++++
今日も寒い~。。。
かなりの寒がりのあたしのファッション♪
この中にもさらに着こんでますぅぅ~^-^
早く春来ないかなぁ~♪♪
++  清荒神さんへ ++_a0120254_8243885.jpg

by ni_non | 2010-02-08 08:27 | おでかけ
<< ++ 編み編みとちくちく ++ ++ カバン&モンキーパンツ ++ >>