<< ++ ルームシューズ ++ ++ 清荒神さんへ ++ >>

++ 編み編みとちくちく ++

昨日はsakiを近くの幼稚園へ連れて行きました。
目的は「幼児教室」^-^
説明会に行ってきましたぁぁ☆
3クラスで各15人。。それ以上に人が多くて
びっくり(*゚Д`;)
受付は先着順・・・頑張って早く行こうっと!!
人見知りなsaki・・・やっぱりあたしの後ろに隠れていましたω’*)チラッ
泣きはしませんでしたが元気な子たちを見て若干引いてました。
大丈夫かなぁ?
a0120254_201544.jpg



今日は編み編みしていたバッグに皮の持ち手を付けてみました。
少し大きさを変えて2つ♪
親子でも持てるかなぁ(゚ー^*)
tiku-tikuもしましたよ♪
あめちゃん入れ☆☆
順調かと思いきや・・生地逆(涙)
ドットを表にしたかったのに、
チェックが外になっちゃいました(笑)
でもチェックも可愛いかなぁ^-^
a0120254_2024258.jpg


パターン:snowwingさん
[PR]
by ni_non | 2010-02-09 20:04 | バッグ
<< ++ ルームシューズ ++ ++ 清荒神さんへ ++ >>