カテゴリ:プレゼント( 4 )

++ happy birthday ++

また一つ大きくなりました(笑)

お誕生日ぃぃ。。。

年をとるのは微妙ですが、
お祝いされるとやっぱりうれしい誕生日

a0120254_9461037.jpg

毎年、お互いのお誕生日にはプレゼントをしあう
aちゃん♪

今年も覚えてくれていました(^-^)

ずっと悩んで買えずにいたバブーシュ
寒がりのあたしにぬくぬくのスパッツ。。
あたしの好みわかってぅぅ~。。アリガトウ

そして、そして、仕事先のバイトの仲良しk君からは
大好きなケーキ屋さんのケーキをいただきました(^-^)
サプライズに感激(T^T)アリガトウ

素敵に年をとっていきたいなぁ~♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-11-17 09:47 | プレゼント

++ 素敵な贈り物 ++

素敵なプレゼントが我が家にやってきました。
ten-familyのtenちゃんから
めっちゃ気になっていたタンクトップをいただきました。
サプライズプレゼント
ポスト開けてびっくりぃぃ~
めっちゃうれしいぃぃ♪♪
a0120254_13331684.jpg

テンションあげあげでいろんなポーズをしてくれるsaki^-^;
お腹もぽっこり(笑)

サイズもぴったり。
色もネイビーでホワイトのイカリマークが
これまた可愛いぃぃ♪♪
sakiも気に入って脱ぐのを嫌がるぐらい^-^;
あたし的にはお出かけ用に
置いておきたいんだけどなぁ~なんて思ったりして(笑)

tenちゃんどうもありがとう♪♪
大切に使わせてもらいま~す^-^
[PR]
by ni_non | 2010-02-25 13:36 | プレゼント

** chikaちゃんからのプレゼント **

**********************************

ピンポ~ン!!

突然の贈り物がやってきました☆☆

naturalに。。。のchikaちゃんからのプレゼント☆☆

可愛い可愛い時計&刺繍の入ったワッペン♪♪

時計にはあたしのイニシャルが入ってるぅぅ~(^0^)/

a0120254_239126.jpg


ステンシル・洋裁・パッチワークなどなど

なんでも作っちゃうchikaちゃん☆☆

とても素敵なプレゼントありがとう♪

これからも仲良くしてね(^-^)

**********************************

最近、編み編みばかりしていたので

少しアクセサリーを作ってみました♪

a0120254_23144739.jpg


検眼レンズに

tenちゃんのところでお買い上げしたイカリの革プラス

モチーフをつけてみました♪♪

初アクセサリーいかがでしょうか??



***********************************
[PR]
by ni_non | 2009-07-24 23:17 | プレゼント

++ 素敵なお届け物 ++

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ポストにとっても素敵なものが届いていました☆☆

tenちゃんからの贈り物♪

a0120254_20384998.jpg


雨で心の中までジメジメしていたあたし・・・

一瞬であたしの心が晴れちゃいました☆☆

包装も中身も超~可愛いぃぃ~!!

めっちゃうれしいぃぃ~~

さてさて中身はといいますと・・・

☆ 豆本ネックレス

(Blogを見て欲しい~と思ったのでオーダーしたところ、
tenちゃんに引っ越し祝いとしてプレゼントしてもらったのです♪)

☆ キッチンクロス

これも実はツボに入ってたぁぁ~!!

☆ ハギレゴム

これ大ちゃんの頭にテープでついてたやつだぁ♪♪
可愛いぃぃ~☆☆

どれも、これも素敵すぎ~

tenちゃんとはあたしがexblogに引っ越して来たときからの

素敵なお友達ぃ~!

いっつもブログにあそびに行っては”ほっこり”して帰ってくるあたし(^-^)

tenちゃんこれからもよろしくね♪

ブログも楽しみにしてるよん(^-^)\
[PR]
by ni_non | 2009-06-23 20:41 | プレゼント