カテゴリ:のうひん( 9 )

++ non's house さんへ ++

久しぶりにnon's houseさんへ
納品へ行ってきました♪

なんとぉぉ~!!ステンドグラスをnon's houseさんで置いていただける
事になりました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
ちょこちょこの納品ですが
ぜひ実物を見てみて下さい♪♪

久々のnonさんのお店
やっぱり可愛いぃぃ~!!
そして素敵な作品がい~っぱい♪♪
a0120254_22213943.jpg

掘りだし物もあり満足!満足!
nonさんありがとうですぅ!!
[PR]
by ni_non | 2011-01-23 22:23 | のうひん

++ non's houseさんへ ++



昨日はnon's houseさんへ納品へ行ってきました♪♪

あいにくの雨(涙)

久しぶりのnon's houseさん
相変わらず可愛いぃぃ(^-^)

ず~っと素敵な雑貨を眺めていたくなる空間です。
そして、nonさんにhand madeパワーをいただいてきました♪

今回納品したのは↓↓↓

ルームシューズ

ミニカゴたち、お値段も可愛くなってます☆

そして、お家バッグも納品してきましたぁ☆☆
(あずま袋はついていません)

a0120254_15475877.jpg


a0120254_15485948.gif
[PR]
by ni_non | 2010-10-04 15:49 | のうひん

** RoiFrさんへ納品 **

a0120254_1415939.gif

日曜日にRoiFrさんへ納品へ行ってきましたぁ♪♪

相変わらず素敵な作品ばかりが並んでいました(^-^)

a0120254_1432290.jpg


いつも、たくさんの素敵な作品の中へ並べて
いただいてありがとうございます♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-08-30 14:04 | のうひん

++ non's houseさんへ ++



この間久しぶりにnon's houseさんへ納品へ
行ってきました。

いつ行っても可愛いお店!!

そして、楽しいnonさんとのお話time(^-^)

a0120254_10403519.jpg


作品のアドバイスなんかもいただいたりして
とても楽しい時間を過ごしました♪♪
nonさんいつもありがとうございますぅぅ☆☆
a0120254_10412616.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-08-26 10:43 | のうひん

納品 & おでかけ

日曜日はnon's houseさんへ納品へ行ってきました。
ひさびさのnonさんとの再会。
忙しい中いつも無理を言ってお店を開けてもらっている
あたし・・・nonさんありがとうです(^-^;)
a0120254_10394664.jpg

双子ちゃんバッグ仲良しさん2人お揃いで持ってくれるそうです
そして、大好きな持ち手の色違い。
いつも、チャームは縫いつけていますが今回は
革ひもで♪♪

nonさんのお店を後にして、
義母のお家へ。
a0120254_10382396.jpg

sakiの大好きなデカデカくまさんお出迎え☆☆

棒針で編み編みしている、義母。
一度編み始めると夜中まで編み編みしているという・・・
体壊さないといいけど(^-^;)
↓↓これが義母の作品♪今は靴下を編んでるんですよ☆
a0120254_10405676.jpg

棒針苦手のni_non、、、伝授してもらわねば(^-^)

おでかけ・・・つづく♪
[PR]
by ni_non | 2010-05-31 11:24 | のうひん

++ non's houseさんへ ++

この間の日曜日はnon's houseさんへ納品日♪♪
久々におしゃべりできて楽しかったぁぁ☆☆
いつもここに来ては元気とパワーをもらって帰りますぅぅ^-^!
a0120254_5283975.jpg

今日はこちらを納品
a0120254_941367.jpg

皮の持ち手は柔らかくって持ちやすかったので自分用に作ろうと思ってます^-^

そして、そして素敵なプレゼントをnonさんからいただきましたぁぁ!
と~ってもいい香りのキャンドル!nonさんありがとうで~す!
a0120254_93516.jpg

non's houseをあとにし
宮下まで足を運んでみました♪♪
ここは数年前住んでいたところと~っても懐かしかったぁぁ^-^
旦那くんと懐かしいねぇ~なんて話しながら到着したのは
行ってみたかった「スクラッチベーカリー」
a0120254_5291151.jpg

(shopの撮影は毎回許可を得てから写しています。)
とても素敵なお店で、パンもめちゃウマ!
また行きたいなぁ~!
[PR]
by ni_non | 2010-02-24 09:07 | のうひん

++ 2010年初納品 ++

日曜日はnonさんのところへ納品へ行ってきました。

a0120254_13391593.jpg


ちょうど土曜日に行けなかった「福の市」の
第2弾「残り福の市」を開いていたので
ラッキー♪♪
久々のnonさんとおしゃべり~^-^楽しぃぃ~♪
またまた、お店の中がさらに可愛くなってるぅぅ~!
今日お買い上げしたこの子たち♪

a0120254_13422294.jpg


どれもこれも可愛い子たち♪♪
お兄ちゃんの誕生日用に注文していた「WA」sanのネックレスも
素敵ぃぃ!
かなり気に入って即着けてました^-^
これを見たmikuが「俺も誕生日に欲しいぃぃ~」
おしゃれさんなmiku普段も指輪を着けたりしています♪♪
a0120254_13423983.jpg

sakiとhayaで比べっこ、haya手デカすぎ~

帰りにhayaのリクエストで「はらドーナツ」を買いに
これが大好きで一気に3つ食べてました。
太るよぉぉ~って感じ(汗)

a0120254_13425324.jpg


めっちゃ元気なお~しゃん^-^
さらに三ノ宮へ行くと言い出し・・・「明日仕事だけど大丈夫?」
ついでにあたしはナチュプレへ

a0120254_1343886.jpg


そして念願のWii Fit plusを買いました!
帰ってsakiの寝ている間に全員登録~!!
これが、めっちゃくちゃ面白くて早速ハマる我が家^-^

ゲームの苦手なあたしもこれなら出来るぅぅ~
マリオ買ったけど・・・結局あたしには難しく(涙)
1回しかしてな~いT-T
がんばってスリムになるぞー^-^
[PR]
by ni_non | 2010-01-18 13:48 | のうひん

** 秋色帽子 **

**************************************

先週&今週もひたすら編み編みしてました。

明日はnon's houseさんへ

納品の日♪♪

秋色の帽子が出来たので紹介してみま~す☆☆

a0120254_234846.jpg


いつもの小麦色に+4色作ってみました☆☆

あたしのお気に入りは緑色♪♪

それとそれと

ペットボトルホルダーをライン入りで編んでみました。

これはあたしも使ってま~す☆☆

a0120254_237249.jpg


そして、オーダーのあったバッグ♪♪

a0120254_062113.jpg


****************************************************
[PR]
by ni_non | 2009-08-02 00:07 | のうひん

++ 雑貨日和さんへ ++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

雑貨日和さんへ行ってきました。

お声をかけていただき、作品をおいていただける事になりました♪

納品したのはこちら↓↓↓

a0120254_7112935.jpg


そして、そして雑貨日和さんでお買い物もしました。

色違いで持っているこのミニポーチはかなり使えます☆☆

それと、chocoちゃん作エッフェル塔のピアス!!

a0120254_715364.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-07-27 11:52 | のうひん