カテゴリ:おやつ( 3 )

++ haya and hayaカノ 作++

a0120254_10354614.jpg
a0120254_10355936.jpg


お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女で

スイーツを作ってくれました♪♪

パティシエになるべく修行中(^-^)

毎日学校でお菓子作りの勉強♪♪

みんなを笑顔に出来る素敵なパティシエになってほしいなぁ♪
[PR]
by ni_non | 2012-01-08 10:36 | おやつ

++ お兄ぃ~作 ++

今日のおやつはお兄ちゃんが学校で作ってきた

お菓子(^-^)

お兄ちゃんのは食べちゃったので、
彼女作の物をパシャリしてみましたぁ♪
間にカスタードクリームが入っていて、めちゃウマッ!

a0120254_19293366.jpg



***********************************
最近のsaki

10月で4歳になりましたぁぁ~ハヤッ!

出来ることもたくさん増えました(^-^)
でも、まだまだ甘えたサン。。。

a0120254_1931744.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-18 19:31 | おやつ

++ Tea time ++

a0120254_22274223.gif


風邪引きsanでバタバタしていた我が家・・・
ホッとする時間がなかったぁぁ~(涙)

やっと風邪も我が家を去って行き
ホッとする時間が出来ました♪♪

そんな時にタイミングよく
仲良しのnちゃんからのお届けもの☆☆

a0120254_22252989.jpg


素敵なクッキーたち^-^
興奮気味の子どもたち
ご飯の後のtea timeにおいしくいただきました♪♪

子どもたち食べるなり
「うんまっ」
「めっちゃうまいぃぃ~」
あっという間に無くなったのは言うまでもありません(笑)

nちゃんありがとう!!!
また作ってねぇ♪♪

a0120254_22274223.gif

[PR]
by ni_non | 2009-11-14 22:29 | おやつ