カテゴリ:9 nine shop( 4 )

9 nine shop 終了しました♪

a0120254_959481.jpg


無事 9nine shopが終了しました♪♪

初イベント!かなり前から緊張していましたが、

仲間に助けられとっても楽しい思い出いっぱい~☆☆

sakiとは・・・泣く事はなく(よかったぁぁ)

OPUSの可愛いぃぃ~スタッフさんに

代わる代わる抱っこをおねだり

a0120254_102136.jpg


イベントに来て下さった素敵なお客さま方

イベントを主催して下さったOPUSの皆さま

9nine shopの仲間たち

そして、そしてsaki♪♪

ありがとうございました^-^

ずっとお会いしたかった作家さんのkisaramamaさんとも

初対面!めちゃめちゃ素敵な方ぁぁ~^-^

sakiとかーすけ君は2人でおやつの時間してました♪

ni_nonさん??ってお声をかけていただいたHさんありがとうです!

こんなにイベントが楽しいなんてぇぇ~

もっともっと素敵な作品を作ってイベントしたいなぁ~♪♪

そして、そして、しっかりお買い物&オーダーもしちゃいました♪♪

a0120254_10111419.jpg


感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
ほんとうにありがとうございました(^-^)!

ni_non
[PR]
by ni_non | 2009-11-29 10:16 | 9 nine shop

++ 作品 & 交換会 ++

a0120254_7372787.jpg


a0120254_736482.jpg


めちゃくちゃ寒くなってきました・・。。

そんな時に恋しくなるふわふわモヘア

モチーフを繋げて細めのマフラーを作りました。

軽くてとても温かいです^-^

a0120254_7313075.jpg


この間、ブログで仲良しのchikiちゃんと交換会をしました♪

あたしは、麻ひもバッグ♪

chikiちゃんからはスカラップチュニック!!

ひとめぼれのこのお品♪♪

2枚もいただいちゃいました☆☆

tiku-tiku苦手のni_non・・・

憧れのchikiちゃん♪♪

大切にするねぇ♪ありがとう^-^
[PR]
by ni_non | 2009-11-23 07:38 | 9 nine shop

++ opus イベント作品 ++

a0120254_21261638.jpg


モコモコシュシュを作ってみました。

髪の毛に着けても

腕に着けてもいい感じです♪

a0120254_21303246.jpg


もうひとつ

ネックレスを作りました。

麻紐の輪に革ひも・チャーム・可愛いお花♪

紐の長さは調節出来ます^-^

a0120254_21325482.jpg


ちょっと今日は画像が大き過ぎた・・・^-^;
[PR]
by ni_non | 2009-11-20 21:34 | 9 nine shop

++ 作品作り ++

OPUSイベントが近づいています♪

ちょこちょこ編み編みしているものを紹介しま~す♪

a0120254_1055294.jpg


ネックレス・ポンポンのヘアゴム・モヘアのマフラー・コースター。。

a0120254_10572399.jpg


a0120254_10581053.jpg


日和  11月27日(金)
時間   am 10:00 ~  pm13:00
場所   オーパス高砂
      http://opus-studio.jp/
住所   高砂市米田町島74-1
      TEL.079-433-3800

※ 駐車場に限りがあるのでお友達と乗り合わせでお願いします。
   靴袋(レジ袋)を持参でお願いします。
   混雑する恐れがあるので、入場制限をする場合があります。
   ご了承ください。


出店者
* Ten-family (布小物)           http://ten-fam.exblog.jp/
* 2m+ (木工・ジュート小物)         http://mthome.exblog.jp/
* Mother leaf (布小物)           http://mother710.exblog.jp/
* Lavender Roof (布小物)         http://lavender59.exblog.jp/
* yuki (布小物)
* ni_non (ジュート小物)          http://maidens.exblog.jp/
* Mauruuru(石鹸)               http://mauruuru2008.blog114.fc2.com//
* H.W.T. (布小物、皮小物)

※ OPUSさん毎月発行の「笑ッセンス」で詳しく掲載させていただいてます。
   新聞写真では焼き菓子のcinnamonさんも出店する予定でしたが
   都合により出店しませんのでご了承ください。


とても素敵な作家さんたちの中に一緒に作品を並べさせていただく事になりました♪
OPUSさんでの初1day shop☆☆
[PR]
by ni_non | 2009-11-18 10:58 | 9 nine shop