カテゴリ:かぞく( 10 )

** またまた **

水疱瘡終わって安心したのもつかの間・・・
またまた風邪引いちゃいました(T~T)

風邪→水疱瘡→風邪・・・なかなかスッキリ治らないぃぃ

今はマイコプラズマ肺炎が流行っているようなので、、、
気をつけなくっちゃ!!

a0120254_1183098.jpg


寒い日が続いていますが、風邪には気をつけましょう♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-12-08 11:09 | かぞく

** 我が家のブーム **

休みがあれば、海へ行って釣りをする日々が続いています(^-^)

a0120254_993220.jpg


ムスコたち・・・みんな反抗期(汗)

釣りしてるときは一番穏やか。。

釣れる魚は・・・超~かわいいフグや小っさいお魚さん♪

sakiはmy bookを持参して調べる係♪♪


a0120254_9164062.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-15 09:18 | かぞく

** 夏休み突入 **

子どもたちが夏休みに入りました。。。

お兄ちゃん達は大きくなったので皆別行動

hayaはバイト&彼女

mikuは部活&川遊び

sakiはお家でプール&お昼寝

蝉の声も聞こえ夏ぅぅ~って感じ♪♪

a0120254_11521876.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-07-26 11:52 | かぞく

** 一足先に **

a0120254_8484037.jpg

















我が家は旦那君が年末お仕事で忙しいので
一足先にクリスマスしちゃいました♪♪

我が家のケーキは大好きなケーキ屋さんで毎年注文♪
ケーキ&トッピング材料がセットになっていて
子どもたちで、ああでもない、こうでもないって
言いながらトッピングしていきます(^-^)

そして出来上がったのはこちら↓↓↓
a0120254_8445100.jpg

意地でも全部乗せたい子どもたち
最後は生クリームぐちゃ~ってなってました(笑)

ローソクを見つめる子どもたち**
sakiやっぱりやってくれました。
「ハッピバースディ、トーユー」と熱唱(^-^;)
まだ、あまりわかってないみたい?!

a0120254_8453749.jpg


サンタさんはくるかなぁ♪♪

** Merry Christmas **
[PR]
by ni_non | 2010-12-24 08:50 | かぞく

** おひさしぶりdesu **

a0120254_1357747.gif







久々のブログ・・・っていっても
いつもあんまり更新してないんだけど(=´▽`)ゞ

sakiが肺炎で入院にしてました。。
喘息だねぇ~から始まりどんどん悪くなってしまいました。
6月に入院したばかりなので、少し覚えてたのかなぁ?
今回は少し落ち着いてるsaki
咳は少し残りつつも退院しましたぁヽ( ´¬`)ノ

入院中はおえかきばっかりしていました。

a0120254_13541335.jpg


昨日からすごい寒さが・・・冬が大の苦手なni_non( _ _ )..........o
今からこの寒さ、、、どう乗り切ればいいのやら
冬眠準備しなくっちゃ!

a0120254_1413393.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-10-27 14:01 | かぞく

元気になりまちたぁ(^-^)

a0120254_182745100.gif


グズグズとグズる日が続いていましたが・・・
やっと落ち着いてきましたぁぁ。
お外に出ると、まだ体力が完全に回復していないせいか
「だっこ~だっこ~」です。
少しずつ、涼しい時間にお外へ行って
虫を見たり、お花を見たりして過ごしています。

a0120254_18294173.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-06-11 18:30 | かぞく

++ただいま~++

sakiの体調はあれから治らず・・・
先週は入院しておりました(涙)
お兄ちゃん達も同じく調子を崩し
一緒に入院・・・
同室だったのでまるで我が家のようでした(^-^;)

おかげでni_non体重3㌔減♪♪
sakiもお兄ちゃん達も元気いっぱいに回復しましたぁぁ。

↓↓↓病院食
a0120254_8255457.jpg

超~薄味。素材の味が引き立っていました(^-^)
sakiの顔・・・かなり浮腫んじゃってたなぁ。
でも笑顔♪
看護婦さん・先生が来るだけで号泣。。
結局、最後まで笑顔を見せなかったsaki
バイバイだけしっかりしてお家へ帰りました。
今日最後の通院。
行ってきま~す♪

++++++++++++++++++++++++++++
オーダー下さっている方へ
ご迷惑おかけしております。
このとおり元気になりました。
編み編み再開いたしますので、
今しばらくお待ち下さい。
++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2010-06-10 08:26 | かぞく

++ 卒業式 ++

a0120254_2016398.jpg


昨日でmikuは小学校を無事卒業しましたぁ。
思い出いっぱいの小学校
ほんといろんな事を学んだなぁ~。
子供も親も(^-^)
上2人が中学に入り、sakiが入学するまでは
小学校も行くことがなくなるだろう。
a0120254_1844934.jpg

中学に入ってもいろんな事にチャレンジして
楽しく3年過ごしてほしいなぁ~(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-03-25 20:16 | かぞく

** saki & miku **

a0120254_19262122.gif


sakiはデジカメがmy ブーム♪
自分を激写しては、「ひゃぁ~ひゃぁ~」
大喜び♪♪
ちゃんと自分の顔を合わせるのだけど
シャッターを押す時に力が入ってズレるみたい(笑)

a0120254_19343780.jpg


元気になると大暴れなsaki

a0120254_19354718.jpg

mikuはされるがまま^-^;

先月から風邪・風邪・風邪の我が家(涙)
11月にインフルエンザがやってきて
やっと落ち着いたと12月
・・・・と思いきや
ふつうの風邪までやってきて~~T-T
あれ・・・(汗)
抵抗力・・・付いてなかったみたい!?
これまた順番に移って行きました。
ただ今お兄ちゃんがゴホゴホ中
  あたしはというと・・・
喉を痛めておっさん声            
友達におおウケ間違いなしって感じ(涙)
看護婦sanには「お母 さん・・・こっ声~プププッ」
-風邪san 風邪san 飛んで行け~~~!!
[PR]
by ni_non | 2009-12-11 19:40 | かぞく

** お~しゃんの誕生日 **

a0120254_12433634.gif


9日はお~しゃん(saki語で父さん)の誕生日♪♪

a0120254_12591679.jpg


いつもありがとうの意味も込めて

ブレスレットをプレゼントです。

a0120254_12595878.jpg


ブレスレットは天然石 WAさんで作って頂いたブレスレット。

厄除け・健康・仕事運などのオーダーを聞いてもらって

作ってもらいました♪♪

普段ブレスレットはつけない、お~しゃんが・・・

「いいやん、これ」っと早速着けて仕事に出かけて行きました♪♪

sakiは「ケ~キィィ!ケ~キィィ!!」大喜び♪

それでは、久々のsaki登場~

a0120254_1343043.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-12-10 13:05 | かぞく