カテゴリ:ごあいさつ( 6 )

++ 2012 ++

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

blogの更新率UP出来るように頑張ります~(笑)

やりたい事、やらなくてはいけない事が山盛りのni_nonですが

少しずつ出来ればいいなぁ~と思っています。

hand madeの方でもni_nonらしい作品を作っていきたいです!

イベントにも参加したいなぁ~(^-^)

***************************************

今年も恒例の初日の出を見に行ってきました。

曇りで危うかったのですが、なんとか綺麗な初日の出を

見ることが出来ました♪♪


a0120254_18454727.jpg

[PR]
by ni_non | 2012-01-02 18:46 | ごあいさつ

++ 2011年 ++

今年も残すところあと数時間。

とてもバタバタした一年でした。

いろんなこともあったし。

来年はぜひぜひ落ち着いてhand madeしたり

やってみたい事に挑戦できる年にしたいなぁ。

ほっとんど更新されていなかったブログに

遊びに来てくれてありがとうございました。

来年こそはちょこちょこですが、ni_nonの近況を

お知らせ出来たらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

[PR]
by ni_non | 2011-12-31 17:56 | ごあいさつ

++ 2011 ++

明けまして おめでとうございます♪

2011年もよろしくお願いしますぅ。
a0120254_8252249.gif

1日の朝から活動開始なni_non家!
a0120254_8473556.jpg

初日の出を見にメリケンパークへ
雲が厚く高くって50分ほど寒空の下でまって
ようやく見ることが出来ました♪♪
かなり寒かったぁぁ~
a0120254_8482481.jpg

そして初詣♪
a0120254_850134.jpg

「今年も健康でいい事いっぱいありますように」
そして、そして欲張りなあたしはこの後も
色々願い事してきました(^-^)

子どもたちは”おみくじ”引いていましたが・・・
あたしは我慢・・・だっていつも凶しかでないんだも~ん(T^T)

夕方から降りだした雪(涙)
西区のばぁ~ちゃん家から北区へ滑りながら帰りました(^-^;)
かなり怖かったぁぁ。。。

2日↓↓
sakiは初雪遊びに大喜びぃぃ~!
3人で大盛り上がりでした♪
a0120254_8551988.jpg


年明けからテンションアゲアゲの我が家
今年もイイこといっぱいあるといいなぁ~♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-01-05 08:58 | ごあいさつ

++ 2010年 ありがとうでした♪♪ ++

2010年最後の日になりました。

最後にたっぷり雪も降りました
↓↓我が家の家の前はこんな感じ(^-^;)
a0120254_18243642.jpg

今年も楽しいこと、嬉しいこといろんな事がいっぱい
ありました。

とてもたくさんの人との出会い..思い出
盛りだくさんの2010年。
とっても短かった(^-^)

2011年は卒業・入学・入園と盛りだくさんな一年になりそうです。
少し自分の時間も作れそうなので
またいろんな方と出会えるといいなぁぁ~(^-^)

2010年最後の編み編み
a0120254_18314281.jpg

non's houseさんへ納品しま~す♪

来年も変わらずni_nonと仲良くしてください。
[PR]
by ni_non | 2010-12-31 18:33 | ごあいさつ

++ 今年もよろしくお願いしま~す ++

早速出遅れてますが・・・^-^; 
あけましておめでとうございま~す♪

2010年がやってきましたぁ
年末はバタバタしていた我が家ですが
今年のお正月はの~んびり

31日はガキの使いを見て大笑い^-^
    笑いすぎて次の日はほっぺが筋肉痛(汗)

 1日はお~しゃんの実家へ
    義姉さんの子供達(3姉妹)に
    sakiは遊んでもらって大満足ぅぅ~☆☆

a0120254_10541360.jpg


 2日はお家でのんびり

 3日は家族で初詣へ

a0120254_10542978.jpg


 4日はお~しゃんお正月最後のお休みなので
    お家でまったりと過ごす

こんな感じの我が家です^-^

sakiは今年も走る!走る!走る!でございます^-^

a0120254_1054548.jpg


今年もいろんな事にチャレンジしていきたいなぁ~
tiku-tiku洋裁もしてみたいし
編み編みもいっぱいしたい~

今年も充実した一年を過ごしたいなぁ~♪

どうぞ2010年もよろしくお願いします☆☆
[PR]
by ni_non | 2010-01-06 10:56 | ごあいさつ

** 今年一年ありがとうございました **

今年最後のブログ更新♪

ちょこちょこの更新でしたが、
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

今年は
ni_nonの作品をたくさん作ることが出来ました。
そして、作家としての活動
そして、そして、たくさんの方との出会いがありました^-^

いろいろ悩みいろいろ考え
とても充実した一年になりました♪

来年も素敵な出会い素敵な出来事がいっぱい
起こりますように♪♪

みんなが幸せな一年をすごせますように☆☆

2010年のni_nonもよろしくお願いします♪

******************************************

今年最後のコストコ

a0120254_21223452.jpg


たっくさんの人でいっぱいでした♪
haya(一番上のお兄ちゃん)は初コストコ
かなり興奮しておりました。

あたしのお目当ては
毎回買う”ダウニー”半端なくデカいので
かなり日持ちしてお買い得!

hayaは大好きなドーナツにいちごにワッフル・・・
太るよぉぉ~大丈夫かしら???

試食に列が出来ているのには驚きましたが
やっぱりおいしいぃぃ~

今度はもっとゆっくり回りたいなぁ~って
毎回思うのですが(笑)

いつ来ても楽しいコストコでした♪

******************************************
[PR]
by ni_non | 2009-12-31 21:24 | ごあいさつ