カテゴリ:ステンドグラス( 10 )

ひっひっ久しぶりぃぃ~・・・

かなり久しぶりなので忘れてしまった方もいるかも(汗)
ちゃんと生きてます(笑)

介護ヘルパーの資格を取り施設で働いています(^-^)

毎日、汗まみれのへとへと状態ですが、
充実した毎日を送っています♪♪

やっと落ち着いてhand made出来るようになってきました。
オーダーいただいていた方
お待たせして申し訳ありません。。。

相変わらず、おやつも作ったりなんかして、、、
夏に向けて帽子やカバンもちょこちょこ作っていけたらなぁ
なんて思っています♪♪
a0120254_1753159.jpg


a0120254_17532653.jpg

[PR]
by ni_non | 2012-04-23 17:53 | ステンドグラス

** 出来上がり **

この間作っていたステンドグラスが出来上がりました。

お家&アルファベット

ブラックに染め上げています。

光に当たるととても綺麗ですぅ。

non's houseさんへ納品します♪

麻ひもバッグも納品します♪♪

a0120254_9153631.jpg

[PR]
by ni_non | 2012-01-17 09:16 | ステンドグラス

++ 2012 ステンドグラス初め ++

ステンドグラスの道具が修理から
戻ってきました♪♪

a0120254_11101945.jpg


オーダーお待ちの方お待たせして
申し訳ありませんでした(涙)

去年はhand madeほとんどお休み状態(^-^;)

今年はhand made復活!

色々と作って行きたいと思います♪♪

納品は

non's houseさん

Roi Frさん

ouchi shop "tocotoco"さん

になります。

少しずつですが、納品していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)
[PR]
by ni_non | 2012-01-12 11:10 | ステンドグラス

++ キラキラ ステンドグラス ++

ちょこちょこ作っています(^-^)
a0120254_8144278.jpg


今日はRoi Frさんへ納品日♪♪

a0120254_8134323.jpg

おうち
a0120254_814235.jpg

丸~いサンキャッチャー
光を通すととても綺麗♪♪
他にも、カメラや数字・英字も
作りました♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-02-27 08:18 | ステンドグラス

** ことりsan **

+ ことりsan + のサンキャッチャーと
小さな手鏡を作りました。

ことりsanはゆらゆら揺れますぅぅ♪
a0120254_18354100.jpg


自分が欲しくって作った手鏡
多めに作ってみました(^-^)
a0120254_1842525.jpg

このままだと鏡面に傷がついちゃうので
レザーでケースを作ろうかなぁ~と思ってます♪
a0120254_1855595.gif
[PR]
by ni_non | 2011-02-09 18:06 | ステンドグラス

++ 数字&アルファベット ++

数字&アルファベットのサンキャッチャーを
作ってみましたぁ♪♪
a0120254_746111.jpg

いろんなガラスを使ったので、ちょっと面白いかも(^-^)

そしてそして、作ってみたかったカメラ♪♪
こちらは、チェーンを付けてみました。
a0120254_7462322.jpg

パーツがめっちゃ小さいのがあるので、、、
かなり時間がかかっちゃいました(汗)
出来上がりは満足ぅぅ♪
[PR]
by ni_non | 2011-02-08 07:46 | ステンドグラス

** キャンドルホルダー **

またまたキャンドルホルダーが出来ました。

今年のキャンドルナイトが楽しみぃぃ(^-^)
a0120254_151675.jpg

横にあるカラフルなのはまだまだ製作途中ぅ。
ティアラではありませんよ(^-^;)
ドーム型にする予定!
カラフルな色とりどりのガラス♪♪

a0120254_1554111.jpg

もうひとつは
丸いキラキラひかるサンキャッチャー
上手に写真とれなかったよぉ(T^T)
[PR]
by ni_non | 2011-01-29 15:06 | ステンドグラス

** 昨日のつづき **

昨日制作していたステンドガラスが出来上がりました^-^

キラキラ輝くステンドグラス♪♪
半田を付けて磨いて完成♪
a0120254_18114641.jpg


キャンドルを灯すとぉぉ~











じゃ~ん(^-^)

a0120254_18124297.jpg

こんな感じになりました♪
満足ぅぅ(^-^)!

まだまだ作りたいのがいっぱい♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-01-22 18:13 | ステンドグラス

** なにが出来るかなぁ?^-^ **

制作途中のステンドグラス。
緑のガラス透き通ってはいないけど
とても綺麗で大好き^-^

ガラスの組み合わせを考えるのが
とっても楽しいのです♪♪

a0120254_18242947.jpg


なにができるかなぁ~♪♪

a0120254_18271183.jpg


これから半田をのっけていきますぅ^-^

↑↑ 写真デカぁぁ~^-^;
[PR]
by ni_non | 2011-01-21 18:31 | ステンドグラス

++ 初 お披露目 ++

大好きなステンドグラスを初お披露目しようと思います♪♪

編み物ばかりでちょこちょこするぐらいで
本格的に出来ていなかったのです・・・が
2011年はいろんな事に挑戦しようという訳で
去年の暮れからコツコツ作ってました(^-^)

a0120254_11381143.jpg


今はアルファベットを制作中♪♪

今年は自分スタイルでなんでも挑戦したいなぁ~♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-01-20 11:41 | ステンドグラス