カテゴリ:バッグ( 51 )

**ジュートバック**

a0120254_20551412.jpg

[PR]
by ni_non | 2013-02-04 20:53 | バッグ

カラフル~(^o^)

カラフルバック(*^^*)
a0120254_18542256.jpg

[PR]
by ni_non | 2013-02-03 18:51 | バッグ

水玉模様

水玉なバックが出来ましたっ072.gif
a0120254_2521450.jpg

[PR]
by ni_non | 2013-02-03 02:50 | バッグ

編み編み(^^)

毛糸を一緒に編み込みました♪
a0120254_1735484.jpg

[PR]
by ni_non | 2013-02-02 17:33 | バッグ

**編み編みバック**

オーダー分&プレゼント用のジュートバックが完成しましたぁ(≧▽≦)
a0120254_1624834.jpg

[PR]
by ni_non | 2012-12-01 16:01 | バッグ

編み編み(*^^*)(*^^*)

久々に編み編みしてますぅ053.gif
お待たせの方ほんまに
ごめんなさい~(^^ゞ
急ピッチで進めてますぅ(>.<)
a0120254_21125343.jpg

しばしお待ちを♪

どんなのが出来るかはお楽しみっ(*^^*)
[PR]
by ni_non | 2012-05-01 21:10 | バッグ

++ 編み編みしてま~す ++

毎度、毎度ですが、、お久しぶりです(^-^)

元気に毎日バタバタしてます(笑)

hand made はちょこちょこやっとります♪

少しずつですが、また更新していきたいと思います。

a0120254_16491940.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-11 16:49 | バッグ

++ 大きめバッグ ++

この間作っていたジュートバッグの
デッカイのを作りました。
かなり大量に荷物が入りますぅ(^-^)
a0120254_16123640.jpg


******************************************************
sakiがまたまた調子が悪くなっちゃいました。
耳鼻科に行ったら
中耳炎プラス”アデノウイルス”とのこと
治療薬がないらしく、去るのを待つ。。。だそうです
高熱が3~4日ほどでるらしく・・・つらいだろうなぁ~。。。
早くよくなるといいなぁぁ。。


a0120254_1617582.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-06-11 16:19 | バッグ

** キホンのバッグ **

シンプルなバッグ
大・小と作ってみました。

a0120254_8444419.jpg


鹿児島のtocotocoさんへ納品です。
姶良で開催されるとっても大きなハンドメイドイベント
「あいあい手作りフェスタ」へ連れて行ってもらう作品です(^-^)
[PR]
by ni_non | 2011-06-08 08:47 | バッグ

++ 今年も残りわずか ++

a0120254_21434790.gif

クリスマスも無事終わり
年末の大掃除
”断捨離”決行!!
毎年、これは使うかもなんて置いているもの
絶対と言っていい程使ってない(反省)

今年は思い切ってみましたぁ!!
すんごい量(^-^;)
フリマでも出来ればイインダケド・・・
寒過ぎて・・・ムリ(T^T)
フリマするから置いとこうが一番危険
また来年に・・・なっちゃう
これだけ、捨てるものが出ると
もう何にも買わない!!
↑↑その時だけ思う(^-^)
こんな感じで我が家の大掃除終了♪♪

===============================

ouchi shop *toco toco* さんで
福袋が販売されます。
あたしも、参加させていただきます。

ni_nonの福袋は
・麻ひもバッグ
・雑貨
・編み小物
・編みかご
などなど
詰め込んでみましたぁぁ♪

1袋限定です。よろしくお願いしま~す♪


詳細はこちらへ
[PR]
by ni_non | 2010-12-27 21:45 | バッグ