カテゴリ:バッグ( 51 )

++ 冬のバッグ ++

お久しぶりなブログ更新です^--^
年末にかけて相変わらずバタバタなni_non家(汗)

時間を見つけて編み編みしてますぅ♪♪

色違いで作ってみました。
大好きなレースにファーのボンボンをつけて
ラブリーに仕上げてみました☆

a0120254_1255454.jpg


a0120254_12551895.jpg


来年から幼稚園に入るsakiのカバンや巾着袋をそろそろ作り出さないと!!
どんなのにしようか迷い過ぎて中々手が付けられずです・・・

ギリギリになって焦らないようにしなきゃT^T

どんどん寒くなっていますが
みなさん風邪引かないように気を付けて下さいねぇ!
[PR]
by ni_non | 2010-12-18 12:57 | バッグ

** 模様編み **

a0120254_21284069.jpg


模様編みをしてみましたぁ♪♪
少し小ぶりのバッグ(^-^)

ワンポイントに何をつけようか考え中~♪

a0120254_21361369.jpg

最近のsaki 真剣に見ているのは

a0120254_2137367.jpg

仮面ライダーのDVD
車にハマっていましたが、今は仮面ライダーになりました。
車はおもちゃ箱の中で待機中~(^-^;)
[PR]
by ni_non | 2010-11-25 21:38 | バッグ

++ ファーバッグ ++

a0120254_14173714.gif


ファーを使ってバッグを作りました♪♪
大好きなチャーム・レザー・レース
盛りだくさんになっちゃいました(^-^)

a0120254_14105729.jpg


そして、そしてこの冬に大活躍な
ファーの髪留めも作ってみました。

あたしは、この間長~い長~い髪の毛をばっさり
30㎝以上切り、ショートにモデルには不向き...(^-^;)

a0120254_14141932.jpg


a0120254_14175137.jpg
[PR]
by ni_non | 2010-11-19 14:19 | バッグ

** 編み編みしてますぅ **

a0120254_13272882.jpg


最近せっせと編み編みしたもの達です♪

今年はファーにも挑戦♪♪
キーホルダーも作ってみましたぁぁ。
かばんのワンポイントにどうかなぁ?^-^
そして、恒例のルームシューズ!
冬っぽく茶色の毛糸を使って++
裏には滑り止めもちゃんと付いています。

只今、帽子も編み編み中~tちゃんもうしばしお待ちくだされぇぇ^-^;

a0120254_13181651.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-11-04 13:28 | バッグ

++おうちなバッグ++

a0120254_19172170.gif

たくさん入る編み編みバッグを作ってみましたぁ♪
a0120254_1925897.jpg

ポロポロ糸くずが出るのがイヤで今まで
やったことのない裂き布を使ってみましたぁ。

多少ポロポロなるけど使っていると糸くずも出なくなります(^-^)


そして、そして、急遽お家をワンポイントに☆☆
家の白い部分は白の麻ひも編み込みました。
屋根の部分は最近myブームな革を使って♪♪
ドアは、以前気に行って買ったドアのチャームを使いました。
a0120254_192627.jpg

これが使いたくてお家を作ったみたいな感じぃぃ~(^-^;)

a0120254_19262551.gif
[PR]
by ni_non | 2010-09-12 20:46 | バッグ

** 編み編み **


a0120254_111187.gif

最近作った作品たちです♪♪

a0120254_10553643.jpg


a0120254_10555578.jpg


マリンな感じのボーダーバッグを作ってみました。
結構大きめなのでたくさん荷物はいります(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-08-25 11:01 | バッグ

++ お久ぶりの ++

a0120254_16171789.jpg

お久しぶりの更新です♪♪

夏バテしてませんか???

我が家は暑さにも負けず毎日バタバタ(^-^)

子供たちの夏休みが始まり

お兄ちゃんは部活を引退。
mikuは毎日部活~。。
sakiは幼児教室にいったり
n-chan & r-kunとお出かけをしたり
とても充実した毎日を送っています。

ni_nonはといいますと
sakiが寝静まった後に
編み編みしております。

それがこちら↓↓↓

a0120254_16104548.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-07-25 16:17 | バッグ

お知らせ

少しの間ブログお休みします。
[PR]
by ni_non | 2010-06-03 16:45 | 未分類

++ 編み編みしていたもの ++

最近のあたし

副鼻腔炎&アレルギーを治すため病院を
行ったり来たり(汗)
アレルギーは完治するのはやっぱり難しいみたい(涙)
副鼻腔炎をしっかりなおすので何カ月間か通わないと
いけないのです(T^T)
お薬もちゃんと飲んで、編み編みしてましたぁ(^-^)

最近オーダーいただいていたもの納品の物など
たくさん編み編みしましたよ♪

a0120254_19575067.jpg


今からsakiの髪をカットしま~す。
クリクリの髪の毛・・・どうやって切ろうかなぁ~
暑いので最近頭をカキカキしてます。
皮膚が気づ付かないうちに髪の毛チョキチョキし~よう♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-05-21 20:00 | バッグ

++ Bag (^-^) ++

上の兄ちゃん達が高熱を出し
交互で急患へ・・・(汗)
相変わらずバタバタな毎日

合間を見つけて大好きな編み編みを
今からの季節にピッタリのジュートバッグが
出来上がりました。

a0120254_15162048.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ni_nonの作品を置いて下さる
委託先が増えました♪♪

大好きな作家さんのouchi shopへ

5月11日にオープン予定の

「ouchishop *tocotoco*」


鹿児島県霧島市国分松木町20-44

open 火 水 木 金  11:00~16:00
 (たま~に不定期で土曜日もオープン予定です)

駐車場   3~4台あり
 (ただし縦列駐車になります)

tocotocoさんのブログより
[PR]
by ni_non | 2010-04-27 15:19 | バッグ