カテゴリ:バッグ( 51 )

++ ラインバッグ ++

a0120254_12391839.gif


編み編みバッグの出来上がり♪♪

ラインは素敵な色付きの麻紐を見つけたので
使ってみました♪♪

いつもとは違う麻ひもですが素敵な色が沢山あります。
いろんなラインで楽しみたいです。

a0120254_1237654.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-04-20 12:39 | バッグ

++ ベスト&バッグ ++

お友達のお友達からのオーダーで
シンプルな麻ひもバッグを作りました♪♪
通常のものより少し大きめ。
たくさん荷物が入ります^-^

a0120254_11422314.jpg


それから、それから
sakiのベストを作ってみました。
a0120254_11425077.jpg

ニット&リネンのリバーシブルです。
薄手のものでは少し寒いので。
ちょうどイイ感じの分厚さになりました。
まだまだ、初心者のため・・・近くではお見せできません(汗)
[PR]
by ni_non | 2010-03-06 11:41 | バッグ

** ライン入りジュートバッグ **

久しぶりにライン入りの
ジュートバッグを編み編みしてみました♪♪
ワンポイントにエッフェル塔のモチーフをペッたん♪♪
a0120254_19461643.jpg

sakiに持ってもらい「はい、ポーズ」
ばいばい~って言いながら向こうへ行ってしまいました^-^;
今日も元気なsakiでした♪♪

昨日はお出かけへ行ってきました^-^
次回のブログでUPしま~す☆☆
[PR]
by ni_non | 2010-02-19 19:47 | バッグ

++ 編み編みとちくちく ++

昨日はsakiを近くの幼稚園へ連れて行きました。
目的は「幼児教室」^-^
説明会に行ってきましたぁぁ☆
3クラスで各15人。。それ以上に人が多くて
びっくり(*゚Д`;)
受付は先着順・・・頑張って早く行こうっと!!
人見知りなsaki・・・やっぱりあたしの後ろに隠れていましたω’*)チラッ
泣きはしませんでしたが元気な子たちを見て若干引いてました。
大丈夫かなぁ?
a0120254_201544.jpg



今日は編み編みしていたバッグに皮の持ち手を付けてみました。
少し大きさを変えて2つ♪
親子でも持てるかなぁ(゚ー^*)
tiku-tikuもしましたよ♪
あめちゃん入れ☆☆
順調かと思いきや・・生地逆(涙)
ドットを表にしたかったのに、
チェックが外になっちゃいました(笑)
でもチェックも可愛いかなぁ^-^
a0120254_2024258.jpg


パターン:snowwingさん
[PR]
by ni_non | 2010-02-09 20:04 | バッグ

++ カバンがい っぱい ++

***********************************

カバンがいっぱい出来ました♪♪

a0120254_1132164.jpg


a0120254_11323843.jpg


昨日

苦手な玉ねぎを切ろうとして・・・

人差し指をパックリ切ってしまいました(涙)

a0120254_11403383.jpg


2針だったので気合を入れて麻酔なしで

縫ってもらいました(T^T)

子供には

「たまねぎの逆襲やわ~」

「たまねぎが包丁よけたんやわ」

なんて言われちゃいました(笑)

ペースは落ちるけど

なんとか編み編みも出来そう(^-^)

********************************
[PR]
by ni_non | 2009-10-14 11:41 | バッグ

++ ローズ・マルシェ ++

*******************************

ローズ色を使って

少し大き目のマルシェバッグを作ってみました♪

口が広いので出し入れしやすい~☆☆

ちょっと派手!?

a0120254_18534366.jpg
a0120254_18535362.jpg


++++++++++

車も大好きなsaki

F1をやっていたのでテレビをつけてみると

・・・めちゃめちゃ見てるぅぅ~

a0120254_190658.jpg


いつもなら車をみたら「ブ~ブッ・ブーブッ!!!」

って叫ぶのに

ガン見でした(笑)
[PR]
by ni_non | 2009-09-29 19:01 | バッグ

++ キッズバッグ ++

********************************

この間作った

ジュートバッグの子供サイズを作りました♪

a0120254_10271678.jpg


同じように大好きなラインを入れて

皮も付けましたよ☆☆

a0120254_1027521.jpg


**********************************
[PR]
by ni_non | 2009-09-27 10:28 | バッグ

** レザーに初挑戦 **

**********************************

以前からやってみたかった

レザーに今日は挑戦してみました♪

レザークラフトを検索してやり方を見ながら。

コンコンコン♪  でも楽しいぃぃ(^-^)

結構、音が響くので夜は無理かも・・(汗)

少しずつ材料そろえていこ~っと☆

a0120254_1163158.jpg


持ち手のところにラインを入れてみた

ジュートバッグ♪♪

a0120254_118131.jpg


そしてワンポイントにレザーを使ってみました☆☆

刻印なんかもしてみたいなぁ♪♪

*********************************
[PR]
by ni_non | 2009-09-26 11:09 | バッグ

** 作品作り vol.1 **

*************************************

「cafe si^on」さんにてイベント。

「ふわふわり ・・・・・秋の雑貨たち」

に向けて作品づくり♪♪♪

a0120254_14233125.jpg


少しずつ編み編みしていま~す(^-^)!

***********************************
[PR]
by ni_non | 2009-09-02 14:31 | バッグ

** いろいろ出来てます~ **

*******************************************

やっと天気になった神戸♪♪

おうちでami-amiしてました。

オーダー頂いていた親子バッグ
a0120254_7211477.jpg

新作バッグ
a0120254_7204476.jpg
a0120254_7205498.jpg

ペットボトルホルダー♪
a0120254_7202613.jpg


そしてそして久々に編んだあみねこちゃん♪♪

a0120254_7234140.jpg


15日は納品日♪♪

*************************************
[PR]
by ni_non | 2009-08-12 07:25 | バッグ