カテゴリ:バッグ( 51 )

++ ちょこっと飾り付け ++

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は雨ザーザーだったので、部屋の飾り付けを少ししてみました。

ワイヤーかごを虫ピン(弱いので多めに打ちました)さして固定。

大好きな雑貨たちをちょこっとのせてみました♪

こうやって少しずつ可愛くしていきたいなぁ~(^-^)

a0120254_19195321.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダーいただいていたバッグ♪

かなりお待たせしていたこちらは今度の日曜にお嫁入りしてきま~す☆☆

a0120254_1921121.jpg


かなり大きめのこのバッグたち

たっぷり荷物が入れれます。

気に入っていただけるとうれしいなぁ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

saki(おチビ)のお気に入りは

真っ赤なリュック♪

この中に大好きな車をいっぱい入れてお出かけ☆☆

a0120254_19222723.jpg


お家の中ではいつもオムツだけ・・・ズボン脱いじゃいます(汗)

身軽に駆け回ってま~す♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by ni_non | 2009-06-22 19:26 | バッグ

++ たくさんの編み編み ++

a0120254_18283442.gif


引っ越しも終わり、やっとインターネットもつながりました♪♪

久々の更新!

暇を見つけては編み編み編み編みしていましたぁ☆☆

オーダーいただいたもの、納品するものなどなど♪


a0120254_18264057.jpg



青(インディコブルー)の麻紐を見つけたので

青でバッグを作ってみました♪♪

いいかもぉ♪

a0120254_18271854.jpg


自分用にミニバッグ作ろうか考え中~☆☆
[PR]
by ni_non | 2009-06-01 18:29 | バッグ

a0120254_150355.jpg

この間作ったバックの持ち手の長いバージョン♪
子供を抱っこしていると肩から掛けるタイプのカバンが使いやすいんですぅ☆
[PR]
by ni_non | 2009-05-19 15:00 | 未分類

++ マルシェバッグ ++

a0120254_6573631.jpg


中ぐらいなマルシェバッグを作りました。
モチーフはまだ付けていません。
相変わらずの白ライン・・・でもこれがスキ♪♪

a0120254_65789.jpg



本日より少しの間インターネットがつながりません(涙)
携帯から投稿予定ですが、上手にUP出来るか・・・わかりましぇん。。。


a0120254_6573631.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-17 07:07 | バッグ

++ 親子バッグ ++

a0120254_7454213.jpg


n-samaオーダーの親子バッグ

a0120254_7494644.jpg


ママバッグはマルシェ型

キッズバッグはいつもの形との事で

オーダーいただきました♪♪

14日にnonさんのところへ納品に行って来ました♪♪

とっても可愛い店内☆☆

a0120254_884580.jpg
a0120254_810256.jpg
a0120254_8112055.jpg


そして、そして
とてもステキな作家さんたちにお会いする事が出来ました♪♪
イベントに出店されたりしている作家さんたち
とてもステキな作品を作られています。
憧れの人たちに会うことができてとても幸せ♪♪

a0120254_7454213.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-16 08:33 | バッグ

++ マルシェバッグ ++

a0120254_1414340.jpg


持ち手で悩んでストップしていた

マルシェバッグ。。。

悩んだ末に・・・結局いつものと

同じ感じになっちゃいました♪

a0120254_1402496.jpg

a0120254_1472387.jpg


かなり大きめで荷物いっぱい入るように作りました♪

やっぱり白ラインでワンポイント付いてるのがスキ☆

オーダーいただいたn-samaもうしばらくお待ち下さい♪


a0120254_1414340.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-09 15:50 | バッグ

++ レッド・ホワイトのミニバッグ++

++++++++++++++++++++++++++

a0120254_7324617.gif


おっはようございま~す♪

今日はいろいろ忙しくって編み物お休み

と言うワケで

昨日からミニタイプ2個同時進行で編んでいました☆☆

a0120254_7332319.jpg


赤・白色違いで作ってみました。

お気に入りの後は

ワンポイントを付けて出来上がり♪

nonさんに納品予定です☆☆

日曜日のイベント

しょうあんさんでの「縁の市」と

「春色マルシェ」をはしごしようと計画中♪

楽しみ♪♪♪

おチビの体調整えとかなくっちゃ!

++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-04-22 07:36 | バッグ

++ お散歩ミニバッグ ++

+++++++++++++++++++++++++++++

今日はお散歩バッグを作ってみました♪

財布に携帯を入れて

ちょっとそこまで♪♪

a0120254_1947812.jpg


いつもは布製のモチーフを使っていますが

今回はモチーフチャームをつけてみました☆

a0120254_19472310.jpg


++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-04-20 19:48 | バッグ

++ おでかけバッグ ++

++++++++++++++++++++++++++

昨日から編んでいた

おでかけバッグが出来ました♪

a0120254_15584144.jpg


土曜日にnon’s houseの蚤の市に

行くので、その時に使おうと思って

編み編みしていました・・・

これ言うとあたしってすぐバレちゃうかっ(笑)

気づいたら声かけて下さい♪♪(^u^)y

a0120254_15591216.jpg


バテンを付けるのと、付けないのじゃ

ガラリと印象が変わります♪

a0120254_1654881.jpg


a0120254_160084.jpg


最近、お兄ちゃんが学校に行ったら

1人オセロをしているおチビ♪

++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-04-16 16:04 | バッグ

++ 子供リュック製作中 ++

+++++++++++++++++++++++++++++

おチビのリュックを製作中♪

a0120254_1094163.jpg


春休みだけど、、、

兄ちゃん達はそれぞれ忙しいみたい

今年は

中学2年・小学6年になるお兄ちゃん

おしゃれに目覚めて・・・大変(汗)

ジーパン下げ過ぎで足短くなってるよぉぉ~。。

腰パンがお気に入り(笑)

お兄ちゃんなりにこだわりがあるみたい

しかも、弟くんにジーパンの履き方を

指導中(笑)

それより勉強教えたって~って感じです。

おチビは毎日テーブルの周りを走り回ってます。

+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-04-01 10:09 | バッグ