カテゴリ:こもの( 25 )

**ブレス出来ました**

今からの季節にいい感じ(^^)
a0120254_1644743.jpg

[PR]
by ni_non | 2013-02-03 16:02 | こもの

ポンポン大量生産(笑)

たくさん、可愛い毛糸でポンポン作ってみた053.gif

a0120254_7161829.jpg

[PR]
by ni_non | 2012-11-24 07:14 | こもの

ひっさびさに更新(笑)

かなり、お久しぶりの更新!!
相変わらず、色々と作ったりしています。

a0120254_19495593.jpg
a0120254_19493250.jpg
a0120254_19501115.jpg
a0120254_19494734.jpg

[PR]
by ni_non | 2012-11-07 19:50 | こもの

仕入れたチャーム(^^)

a0120254_3254155.jpg

可愛らしいチャームがたくさん届きました(*^-^*)
[PR]
by ni_non | 2012-06-07 03:24 | こもの

ni_non定番のカゴ(*^^*)

久々に大好きなこれ作ってみましたぁ~!今まで何個作ったことか(笑)ひつこく作り続けてます(^。^;)
a0120254_12594423.jpg

[PR]
by ni_non | 2012-05-02 12:56 | こもの

** またまたお久しぶりです **

blogもハンドメイドもお休みしておりました(^-^)

sakiが幼稚園へ入り。
お兄ちゃんが高校へ進学♪♪
行きたい高校に入れてひと安心(^-^)
そしてあたしは働きだしました。

sakiは・・・一週間幼稚園へ行っては、
喘息で一週間お休みといった感じで
なかなか体調が安定しないデス。(T^T)

少しづつですが、更新していきたいなぁ~と思っています♪

*****************************

久々の編み編み♪
カゴを作りました。
これに金具を取り付けて可愛く仕上げたいです。

a0120254_13182296.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-06-03 13:18 | こもの

:: 2011 初 hand made ::

年末から未だ断捨離中の我が家。。。

どんだけゴミ出るねんと呆れ気味の旦那君。
今日も雪がちらつく中頑張ってゴミ出し
してくれました。感謝!感謝!

スッキリしたんだか、なんなんだか。。。
a0120254_111545.jpg

断捨離を初めてから買い物に行っても
かなり悩んでから買うようになりました(^-^)
これってホントにいる?必要?

使うかも~”かも”で買ってたものが
結構あったかな(^-^;)
結局使ってないけど(汗)

今回その”かも”を片っぱしから処分!

掃除もしやすくなったし
これ以上物を増やさないように気をつけなきゃ!

************************************

久々のhand made  
お兄ちゃんに頼まれていた
ギターのピックのケースを
レザーでtiku=tikuしてみました。
a0120254_1111963.jpg

ボタン・・・デカすぎた(笑)
家にある物を使おうと思っていたので
今回はこのボタンで我慢してもらいました(^-^)
お友達の分も頼まれていたので3つ頑張りました
どうかなぁ?

意外に縫うの難しい(^-^;)
でもハマるかも

************************************
[PR]
by ni_non | 2011-01-10 11:05 | こもの

++ コロンコロン ++

ほんと苦手な季節が・・・
寒いの苦手ぇぇ~(涙)

早くこたつに入りたい(^-^;)

*************************

コロンコロンな四角いカゴを作ってみました。
今お気に入りの入れ子にして♪♪

すぐに、物の置き場を忘れるあたし。。。
鍵やらメガネやらカゴの中にポンと入れておけば
そんなこともなくなるだろう(^-^)

a0120254_7445215.jpg



a0120254_7451127.gif
[PR]
by ni_non | 2010-10-06 07:45 | こもの

++ 作ってみましたぁ。 ++

a0120254_1448744.gif




だいぶ秋らしくなってきましたぁ♪

小物をちょこちょこ作っておりますぅ(^-^)

大好きなカメラのチャームを使ってストラップ♪

a0120254_14533543.jpg


そして、久々の入れ子かご♪

こちらはポンポンのブローチ付き

a0120254_14575187.jpg


ラッピングしたりなんかして(^-^)

a0120254_14555535.jpg


うん、うん満足♪

a0120254_14563775.gif
[PR]
by ni_non | 2010-10-02 14:59 | こもの

++ 可愛いbabyちゃん ++

hちゃんがbabyちゃんを連れて遊びに来てくれました♪♪
babyちゃんの成長は早い!!
この間までねんね~だったのに、
もう首すわってるぅぅ(驚)

しかも、超可愛い笑顔(^-^)
抱っこして可愛い可愛いしたいんだけど
sakiがやきもち妬いて飛んで来るので
未だに長時間抱っこしたことないのです(涙)
それにしても、小さな手・小さな足可愛すぎぃぃ
a0120254_4462952.jpg

可愛い笑顔でパワーいっぱいになったところで
編み編みも頑張ってます♪
ミニカゴを大量に編みました。
まだまだ編みますよぉぉ。
革を付けたらこんな感じに
我ながら可愛いぃぃ(^-^)
とニンマリするni_non(←ちょっとキモイ?)
a0120254_449978.jpg

そして、我が家のやんちゃ坊主は
a0120254_4493245.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-08-13 04:51 | こもの