カテゴリ:おでかけ( 37 )

紅葉(≧▽≦)

a0120254_15563392.jpg

神戸の北はとてもイイ感じで色付いてます053.gif
[PR]
by ni_non | 2012-11-18 15:55 | おでかけ

** 毎年恒例の **

今年も恒例の”清荒神”さんへ行ってきましたぁぁ~。

a0120254_1071373.jpg


*********************************************

オーダーお待ちの方、もうしばらくお待ちください♪♪

暖かい春に向けて、麻ひもバッグ制作中~(^-^)

a0120254_10141189.jpg

*********************************************
[PR]
by ni_non | 2012-02-26 10:15 | おでかけ

++ 初・大吉ぃぃ~ ++

日曜日は”清荒神”へ行ってきました。
厄払い&お兄ちゃんの合格祈願へ(^-^)
たくさん屋台が出て、人もいっぱいでした♪♪
おいしいものがたくさん♪♪毎年楽しみぃぃ~
そして、そして毎回出る”凶”ですが、
今年は違いました!初大吉ぃぃ~♪
しかも旦那くんもぉ!
なんかイイことあるといいなぁ~☆☆
a0120254_8111570.jpg

↑↑↑
長い階段・・・あたしが抱っこしないと言うと
お兄ちゃんに「にぃ~にぃ~抱っこぉぉ」
弟には弱いお兄ちゃん(^-^;)
「しゃ~ないなぁ」と結局抱っこ・・・(^-^)

*****************************************
ステンドグラス&編み物
小物を作ってますぅぅ。
とりあえずステンドグラス(^-^)
編み物もまたUPしたいと思いますぅ☆☆

a0120254_8121387.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-02-07 08:16 | おでかけ

++ 青空の下で ++

今日は本当に暖かかったぁぁ~♪♪

sakiを連れて近くの公園へ行ってきました♪

だ~れもいない公園であたし相手に
サッカー!!!
走る!走る!走る!
軽やかに走れない・・・(汗)

a0120254_19402730.jpg


紅葉に青空に軽い風に吹かれて心地良かったぁぁ~

a0120254_19424270.jpg


a0120254_1943273.jpg


出来ればベンチで空見てボーっとしたかったなぁ~(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-12-01 19:44 | おでかけ

** 水族館へ **

a0120254_18231951.gif



月曜日に芋掘りの予定が
天気が悪くて中止になってしまいました(涙)
せっかく頑張って作ったお弁当(^-^;)

急遽予定変更!!
お弁当を持って水族館へ

a0120254_18252233.jpg


怖がりのsaki・・・暗い館内・デカいお魚に
少々ビビリ気味(笑)

お外でお弁当を食べて、お魚いっぱい見て
とても楽しい一日になりました。

明日は、芋掘り晴れますように♪♪
そして、いっぱいお芋取れますように(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-11-11 18:28 | おでかけ

** odekake ^-^ **

久しぶりに家族そろってodekake^-^

毎度おなじみの”しあわせの村”まで
遊びに行ってきました。

a0120254_5275344.jpg

目的は体を動かすのはもちろんですが、
もうひとつは年賀状の写真撮影です。

毎年毎年ギリギリになってしまうので
今年ははりきって早目に!!

子どもたちは年頃なので^-^
顔のどか~んと載っているのは”イヤだ”と
いうことで今回は工夫してみました。

なかなか男前な年賀状が出来上がりました♪♪
どんなのかはヒ・ミ・ツ^-^

それにしても、走る!走る!走る!
上のお兄ちゃん達はもう遊んだりしないかなぁ~
なんて思っていましたが着いた途端に
3人でおはしゃぎ(笑)
ボール蹴って走り回って
にぃにぃ~が大好きなsakiもとても楽しそうでした♪
[PR]
by ni_non | 2010-11-04 05:29 | おでかけ

++ 花鳥園へ ++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

行ってみたかった神戸花鳥園へ連れて行ってもらいました♪♪

入ってすぐに目に入ったのは、た~くさんの”ふくろう”
種類によってかなり違いがありとても、面白かったです。

びっくりしたのが、ペンギン!!!
こんなところにいるぅぅ~。
かなり近くで見れました。可愛いかったぁぁ♪♪

どの鳥も、普通~に歩いているのです。
ほんと可愛いぃぃ~(^-^)

館内ではた~くさんの花・花・花☆☆
素敵な花を見ながら、いい香りもしてとっても癒されました♪♪

a0120254_18461998.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-10-12 18:48 | おでかけ

++ 牧場へ ++

a0120254_17363514.jpg


だんだん寒くなってきましたぁぁ。。。
sakiは軽い気管支炎でゴホゴホすごい咳(涙)
毎日、お薬をしっかり飲んで
吸入をしに病院へも頑張って通ってますぅぅ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週で、幼児教室も無事終わり
打ち上げ?!
ちょこっと贅沢ランチを食べに行きましたぁぁ。

近くにある”弓削牧場へ”行きました。
とても素敵な場所♪♪
住宅街を抜けてこの牧場があります。
初めて来た人は「こんな所に~」って驚くはず(^-^)

a0120254_17311956.jpg


ランチには”野菜たっぷりのカレー”そして、食後には
カフェオレ&シフォンケーキ 久々にまったり~と行きたいところですが
おチビを連れてなのでそうも行かず(涙)
a0120254_1733528.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は幼稚園の願書の提出日です♪♪
先着順ということもあって夜の11時ぐらいから並ぶ人も
いるらしい・・・どうしよう(涙)
入れますように~♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-09-30 17:37 | おでかけ

... natu ...

a0120254_8452338.gif

8月に入りました。
子どもたちは宿題頑張ってます~

a0120254_8392022.jpg
a0120254_8393485.jpg
a0120254_8395688.jpg


お庭作りも始めました♪
まずは、立水栓を自分でしてみようと
ネットでいろいろ検索して開始!
また、まとめてUPしたいです♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-08-11 08:45 | おでかけ

++ 動物い~っぱい ++

**************************************
今日はn-chanと一緒に動物園へ行ってきました♪♪
前日からドキドキワクワク

リュックにお弁当を入れてレッツゴ~!!

早い時間に行ったのでとてもすいていましたよ♪

sakiはココはどこ?状態で
若干ビビり気味(^-^;)

動物たちは夏バテ気味でした。
みんな影に集合しとりました(^-^)

a0120254_172148100.jpg


お弁当も食べて乗り物にも乗って
最後にゾウさんも見れて大満足ぅぅ~
r-kunは車に乗って即ねんね~
いっぱい歩いて疲れたんだねぇ~zzz(♪)

n-chanありがとうですぅぅ。
ちなみに久々のプリクラも撮れて良かったぁぁ~♪♪

日焼け止めはすっかり落ち・・・
上着を着ていたにも関わらずタンクトップのあとが
しっかり付いてショック(涙)
しっかり日焼け後ケアーしなくてわぁぁ~!!
[PR]
by ni_non | 2010-07-27 17:27 | おでかけ