カテゴリ:おうち( 16 )

おひさっ(^-^)

バタバタ~、、年から年中バタバタ~。。。(汗)

久しぶりにパソコン落ち着いて出来ました♪♪

1月はお兄ちゃんの誕生日♪もう、16歳!!

早っ!!

今年は、彼女もいっしょにお家でお祝い出来て

お兄ちゃんとっても嬉しそうでしたぁ(^-^)


+++++++++++++++++++++++++++

この間の日曜日non's houseさんへ

バッグ&ステンドグラスを納品してきました。

相変わらず可愛いお店♪♪癒されたぁぁ~

ステンドグラスは今回はアルファベットとお家

のみの納品です。


+++++++++++++++++++++++++++

a0120254_20383249.jpg

そして、そして楽しみにしていた

飲み会♪♪

超~おもろい子と一緒に

久しぶりに飲んだぁぁ~~満足!!

4時間ほどぶっ通しでおしゃべり

超~楽しかったぁぁ~


+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2012-02-03 20:39 | おうち

** おnew **

待ちに待ったあの子が我が家にやってきましぁぁ。。

ピッカピカの新車todayちゃん

納品ほやほや~(^-^)

a0120254_14343853.jpg


お兄ちゃんも乗るかもしれないので、

ブラウンにしましたぁ♪♪

昔、バイクで派手にこけた事が若干トラウマで

なかなか買えませんでした。

これを機に、安全運転!で色々お出かけしたいなぁ♪
[PR]
by ni_non | 2012-01-23 14:37 | おうち

** 寒い日が続いています **

忙しい毎日が続いています(T~T)
寒くてうつむき加減で歩いていましたが、
ふと山の方を見ると、、、、すっごい綺麗ぃぃ~
紅葉♪♪
遠くの山なんかびっくりするぐらいカラフル(^-^)

なんか幸せな気持ち、得した気分になっちゃいました♪♪

a0120254_20573070.jpg


寒い日にはやっぱり鍋・鍋・鍋ぇぇ~!!
材料をボンボン入れたら出来るのでとっても楽ちん
体も温まるし一石二鳥♪♪

a0120254_20571318.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-12-05 21:01 | おうち

++ 本棚完成♪ ++

幼稚園で水疱瘡が流行り、
sakiもお持ち帰りしてきました(^-^;)

奇跡的に顔には2個だけ水ほう。。。
お兄ちゃん達に比べたら少ない方かなぁ


喘息&水疱瘡なのでかなりしんどかったみたいだけど
今日から復活ぅぅ~!!
久々の幼稚園半べそかきながら行きました(^-^)

次はインフルエンザが怖くなり季節
予防接種に行かなくっちゃ!

そんな中、時間を見つけてトントン作っていたものが
出来上がりました♪


a0120254_8334735.jpg


なかなか気に入ってます(^-^)

お次は大物に取り掛かります。
今年中に出来るかなぁ?
[PR]
by ni_non | 2011-11-30 08:35 | おうち

** DIY  木材大量買い **

あるものを作ろうと思い木材を大量に
買ってキマシ(^-^)

年末までには作れるといいなぁ~♪♪

a0120254_20511483.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-22 20:51 | おうち

** 男前なイスに・・・ **

イスをリメイク(^-^)

元はシルバーのパイプに座るところは白いレザーでしたが

これを男前にしてみました。

パイプをツヤなしブラックでアイアン風に

座る部分は外してチャコールのコーデュロイに貼り替えました***

a0120254_9512997.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-16 09:51 | おうち

いろいろやってます(^-^)

a0120254_11302126.jpg


色塗ったり、棚作ったり、リメイクしてみたり(^-^)

やりたいこと山盛り~。。。
[PR]
by ni_non | 2011-11-14 11:31 | おうち

** 2010年 キャンドルナイト**

楽しみにしていたキャンドルナイト♪♪
a0120254_662770.jpg

2010年6月21日夏至前夜~7月7日(水)夜8時~10時

キャンドルはお買い物の時にお気に入りを
見つけては買い集めていたもの

そしてそして今回は

↓↓↓のモニターさんに当選♪
とても素敵なキャンドルを使ってキャンドルナイト
できましたぁぁ~(^-^)

GPPキャンドルナイト2010特集ページ
a0120254_5542970.jpg


こちらを使いました♪♪
a0120254_603963.jpg

とっても可愛いキャンドルホルダーにキャンドルが6個セットになっています。
香りも「ラベンダー/ピュアローズ/グレープフルーツ/メドー/アップルブロッサム/レッドカラント&ラズベリー」どれもいい香りばかり♪♪
お家の中がほんわかいい香りにつつまれましたぁ☆☆
キャンドルナイト以外の日常でも使いたいなぁと思います。

※単品でも買えますよ☆☆
SUNHERB サンハーブ キャンドルホルダー
SUNHERB サンハーブ ティーライトキャンドル 全6種


ゆらゆら可愛い炎をジ~っと見つめるmiku&saki(^-^)
前回と同じく誕生日と勘違いするsaki(笑)
a0120254_611720.jpg

すべての電気を消して炎の光だけ
コソコソ話になるのはなんでだろう?
とても、スローな夜を味わうことが出来ました♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-06-22 06:19 | おうち

** 早く治るといいなぁ~ **

a0120254_1412216.jpg


とてもいい天気ぃぃ~なのに
sakiは熱を出して昨日からダウン(涙)

a0120254_1414193.jpg

お薬苦手なので飲んでもらうのに必死のni_non
早く良くなってお外で遊べるといいねぇ♪

*******************************
日曜日は大好きな”はらドーナッツ”さんへ
甘すぎずtea time にはもってこいのこの
ドーナツ。毎回10個ほどお買い上げなんだけど
あっと言う間に間食(^-^)

a0120254_14171553.jpg


*******************************
先週はお兄ちゃんが警報の中、
沖縄へ修学旅行へ♪♪
あちらは、少し曇っていたけど
暑かった~って言ってました。
こんがり日焼けしていい感じになってましたよ(^-^)
海の色に感動したようです。
あたしもいつか行きたいなぁ~♪♪
a0120254_1427287.jpg

お土産に”ちんすこう”や”限定プッチョ”などなど
ちんすこうの味の種類が多いのにはびっくり♪♪
a0120254_14305287.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-06-01 14:32 | おうち

++ いらっしゃ~い ++

この間の日曜日は
家族のみんなが楽しみにしていた
tomosuke-chanとの再会の日♪♪

tomosuke-chanとは10年ほど前に知り合い
生活を共にした
とてもとても大切な存在
妹のような存在
そして、我が家を長年に渡って見てきたtomosuke-chan

子供達の成長にはかなりびっくりしてた(笑)
「tomosukeの身長抜かすぞ!」と意気込むmiku^-^;
「tomosuke小さくなったなぁ」なんて言ってるhaya
なぜかtomosuke-chanを「ば~ちゃん」と最後まで呼ぶsaki

あのキャラが大好きでたまらないni_non家^-^

会うたびに趣味が似ている事に驚き
いつか雑貨屋さん巡りや旅行ができたらいいなぁ~なんて♪♪

お家ランチにピザなんか焼いてみました
画像の悪さに撃沈(涙)
a0120254_97162.jpg

5時間・・・あっという間(T^T)
近いうちにまたおいで♪♪
次会えるのが楽しみ☆☆
[PR]
by ni_non | 2010-03-02 09:09 | おうち