<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0120254_150355.jpg

この間作ったバックの持ち手の長いバージョン♪
子供を抱っこしていると肩から掛けるタイプのカバンが使いやすいんですぅ☆
[PR]
by ni_non | 2009-05-19 15:00 | 未分類

++ マルシェバッグ ++

a0120254_6573631.jpg


中ぐらいなマルシェバッグを作りました。
モチーフはまだ付けていません。
相変わらずの白ライン・・・でもこれがスキ♪♪

a0120254_65789.jpg



本日より少しの間インターネットがつながりません(涙)
携帯から投稿予定ですが、上手にUP出来るか・・・わかりましぇん。。。


a0120254_6573631.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-17 07:07 | バッグ

++ 親子バッグ ++

a0120254_7454213.jpg


n-samaオーダーの親子バッグ

a0120254_7494644.jpg


ママバッグはマルシェ型

キッズバッグはいつもの形との事で

オーダーいただきました♪♪

14日にnonさんのところへ納品に行って来ました♪♪

とっても可愛い店内☆☆

a0120254_884580.jpg
a0120254_810256.jpg
a0120254_8112055.jpg


そして、そして
とてもステキな作家さんたちにお会いする事が出来ました♪♪
イベントに出店されたりしている作家さんたち
とてもステキな作品を作られています。
憧れの人たちに会うことができてとても幸せ♪♪

a0120254_7454213.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-16 08:33 | バッグ

++ 帽子dekita~~ ++


a0120254_19384996.gif


納品分の帽子を2個作りました♪

色はベージュの2種類です。

微妙に濃さが違うけど、どっちもイイ感じの仕上がり☆☆

a0120254_19405753.jpg


編みやすいので2個同時進行で編み上げました(^-^)


そして、そして

n-samaのオーダー分の親子バッグ!

2個同時進行で編み編みしてま~す♪

もうしばらくお待ち下さいぃぃ~☆☆

a0120254_19423767.jpg


編み編み楽しぃぃぃ~~\(^[]^)


a0120254_19384996.gif

[PR]
by ni_non | 2009-05-12 19:46 | ぼうし

++ マルシェバッグ ++

a0120254_1414340.jpg


持ち手で悩んでストップしていた

マルシェバッグ。。。

悩んだ末に・・・結局いつものと

同じ感じになっちゃいました♪

a0120254_1402496.jpg

a0120254_1472387.jpg


かなり大きめで荷物いっぱい入るように作りました♪

やっぱり白ラインでワンポイント付いてるのがスキ☆

オーダーいただいたn-samaもうしばらくお待ち下さい♪


a0120254_1414340.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-09 15:50 | バッグ

++ カゴ作り ++

a0120254_1842731.jpg


ゴールデンウィークは今年はどこにも行かずでした。
一番上のお兄ちゃんは部活三昧☆☆
真ん中のお兄ちゃんはお友達と遊んでいました。

そしてそして、今月の終わりに引っ越しが決まり
荷物を詰めるので必死!!
引っ越しの時は毎回家族だけで運ぶ我が家。
これだけ、荷物が増えたら今回は頼まないとムリかなぁ
なんて行っていましたが・・・やっぱりすることに♪

今回がラストのお引っ越し♪♪
やっとお気に入りの棚が壁に付けられるぅぅ!

その合間を見て編み編み♪♪
今日はカゴを作ってみました。
いつもは持ち手を付けていますが
今回はあえて付けませんでした。
持ち手がないのもかえって可愛いかも☆☆

a0120254_18114426.jpg


ワンポイントに
チャームとドットの布を縫い付けてみました!

a0120254_18122156.jpg


a0120254_18123738.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-05-06 18:13 | こもの

++ mama & kids帽子 ++

+++++++++++++++++++++++++++++++++

この間作った

親子帽子です。

mama↓↓

a0120254_810234.jpg


kids↓↓

a0120254_8102521.jpg


いつも仲良くしてくれている2m+ちゃんところへお嫁入り♪



cononちゃんとお揃いで作ってみました☆☆

とってもステキに被ってくれていて感激!!

着画もあるのでぜひ遊びに行って下さい♪

2m+ちゃんです☆☆

**とても素敵な雑貨・家具を作っています♪♪**


+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-05-02 08:16 | ぼうし