<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

++ 素敵なお届け物 ++

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ポストにとっても素敵なものが届いていました☆☆

tenちゃんからの贈り物♪

a0120254_20384998.jpg


雨で心の中までジメジメしていたあたし・・・

一瞬であたしの心が晴れちゃいました☆☆

包装も中身も超~可愛いぃぃ~!!

めっちゃうれしいぃぃ~~

さてさて中身はといいますと・・・

☆ 豆本ネックレス

(Blogを見て欲しい~と思ったのでオーダーしたところ、
tenちゃんに引っ越し祝いとしてプレゼントしてもらったのです♪)

☆ キッチンクロス

これも実はツボに入ってたぁぁ~!!

☆ ハギレゴム

これ大ちゃんの頭にテープでついてたやつだぁ♪♪
可愛いぃぃ~☆☆

どれも、これも素敵すぎ~

tenちゃんとはあたしがexblogに引っ越して来たときからの

素敵なお友達ぃ~!

いっつもブログにあそびに行っては”ほっこり”して帰ってくるあたし(^-^)

tenちゃんこれからもよろしくね♪

ブログも楽しみにしてるよん(^-^)\
[PR]
by ni_non | 2009-06-23 20:41 | プレゼント

++ ちょこっと飾り付け ++

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は雨ザーザーだったので、部屋の飾り付けを少ししてみました。

ワイヤーかごを虫ピン(弱いので多めに打ちました)さして固定。

大好きな雑貨たちをちょこっとのせてみました♪

こうやって少しずつ可愛くしていきたいなぁ~(^-^)

a0120254_19195321.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダーいただいていたバッグ♪

かなりお待たせしていたこちらは今度の日曜にお嫁入りしてきま~す☆☆

a0120254_1921121.jpg


かなり大きめのこのバッグたち

たっぷり荷物が入れれます。

気に入っていただけるとうれしいなぁ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

saki(おチビ)のお気に入りは

真っ赤なリュック♪

この中に大好きな車をいっぱい入れてお出かけ☆☆

a0120254_19222723.jpg


お家の中ではいつもオムツだけ・・・ズボン脱いじゃいます(汗)

身軽に駆け回ってま~す♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by ni_non | 2009-06-22 19:26 | バッグ

++ ふんわりお花のヘアゴム ++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

気づいてくれてる方もいるかな?!

わかりやすいようにBlogの名前を  **ni_non** に

変えました☆☆


今日も天気が良くって気持い~♪♪

洗濯物干しまくり☆☆

麻ひもバッグを編み編みしながら

ちょこちょこっと寄り道して

可愛いふんわふわのヘアゴムの編み図を

見つけたので編み編みしてみました。


a0120254_1975771.jpg


可愛い(^-^)

a0120254_1981679.jpg


暑くなってくると長い髪を

ひとつに束ねるので大活躍しそう☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2009-06-19 19:08 | こもの

+++ おでかけ その② +++

**********************************

つづき

オーダーいただいていた方から

素敵なプレゼントをいただきました♪♪

早速、冷蔵庫に付けてみました☆

a0120254_10513515.jpg


可愛い!絵の苦手なあたし・・・

こういうのを見ると書ける人

尊敬しちゃいます!


ポプリちゃんに教えてもらった

白いたい焼きも買いに

a0120254_10514850.jpg


西神のそごうへ行ってきました♪

ここまで、ミニサイズだとは思いませんでした。

めっちゃ可愛い☆☆

a0120254_1052570.jpg


・・・写真デカ(汗)

お友達への分も入れて76個お買い上げ~(汗)

おチビは早速、たい焼きを一列に並べていました(笑)

最近なんでも並べるのが大好きぃぃ(^-^)


そして、そして

ずっと欲しかったノート型パソコン

一眼レフとパソコンとすっごく悩んだ末

パソコンに決定!

パソコンに詳しいお友達夫婦についてきてもらい

この子を選びました。

a0120254_1113791.jpg


やっぱり新しいのはいいぃぃ!

サクサク出来ちゃう♪

大切に使わなきゃ☆☆

いつかきっと一眼レフも我が家にきますようにぃ☆

********************************************
[PR]
by ni_non | 2009-06-17 11:05 | おでかけ

+++ おでかけ その① +++

**********************************

この間の日曜日はnon's house さんへ納品に行ってきました♪

a0120254_1013921.jpg
a0120254_10132065.jpg
a0120254_10133020.jpg


毎日でも行きたい non's house さん

お家からちょっと離れているので

毎月1回の納品★★

平日にも行きたいなぁ♪♪

昨日は帽子4つにカバン6個を納品してきました。


今日は素敵な作家さんに出会うことができました♪

korinoさん、と~っても可愛くって素敵な人!

そしてkorinoさん作の可愛い刺繍がされている巾着をゲット!

a0120254_10161721.jpg


さっそく、飴ちゃんを入れてみました♪


そして、そして欲しかったお品をゲット!!!

我が家にやってきた可愛い子ちゃんその①

Lavender Roofさんのポーチ2つ♪♪

a0120254_1017117.jpg
a0120254_1017957.jpg


ブログで見たときからひとめぼれ!

お店でどちらを買おうか悩んで

その時は買わずに帰ったけどやっぱり欲しいぃぃって

ことでnonさんにお願いして取っておいてもらいました♪

めちゃくちゃ可愛くて使い勝手がいいのですぅぅ!

早速バッグに付けてみました☆☆

その②へつづく

*******************************
[PR]
by ni_non | 2009-06-16 12:06 | おでかけ

++ ライン入りの帽子 ++

a0120254_19543810.jpg


最近パソコンの調子がいまいち…固まることが多くなってきたような気が(;^_^Aと言うわけで今日は携帯から♪
オーダーいただいてたラインの入った帽子が出来ました(*^□^*)
ブリムが広めなので夏の暑いに日の日除けにいい感じ(´∀`)
あたしも愛用中~☆☆
[PR]
by ni_non | 2009-06-12 18:50 | ぼうし

++ あたらしいおうち ++

a0120254_8345689.gif


新しいおうちに引っ越してから2週間ちょい

なかなか片付かないです(汗)

まだ、少し慣れないおチビ

常にアタシの後を付いてきます(^[]^)

見えなくなると大泣き(・・・

***************************

おうちの中あれ飾ってこれ飾ってと思っていてもなかなか・・・

これから少しずつ可愛くしよ~っと♪

おうちから見える景色とってもいい感じ♪

前は道路を挟んで大きな畑とオリーブの木が植えられています。

a0120254_8412928.jpg


近くに大きな公園もあるので

天気のいい日はブラブラ散歩☆☆

a0120254_8414841.jpg
a0120254_842243.jpg

[PR]
by ni_non | 2009-06-09 08:44 | おうち

++ たくさんの編み編み ++

a0120254_18283442.gif


引っ越しも終わり、やっとインターネットもつながりました♪♪

久々の更新!

暇を見つけては編み編み編み編みしていましたぁ☆☆

オーダーいただいたもの、納品するものなどなど♪


a0120254_18264057.jpg



青(インディコブルー)の麻紐を見つけたので

青でバッグを作ってみました♪♪

いいかもぉ♪

a0120254_18271854.jpg


自分用にミニバッグ作ろうか考え中~☆☆
[PR]
by ni_non | 2009-06-01 18:29 | バッグ