<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

++ Bag (^-^) ++

上の兄ちゃん達が高熱を出し
交互で急患へ・・・(汗)
相変わらずバタバタな毎日

合間を見つけて大好きな編み編みを
今からの季節にピッタリのジュートバッグが
出来上がりました。

a0120254_15162048.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ni_nonの作品を置いて下さる
委託先が増えました♪♪

大好きな作家さんのouchi shopへ

5月11日にオープン予定の

「ouchishop *tocotoco*」


鹿児島県霧島市国分松木町20-44

open 火 水 木 金  11:00~16:00
 (たま~に不定期で土曜日もオープン予定です)

駐車場   3~4台あり
 (ただし縦列駐車になります)

tocotocoさんのブログより
[PR]
by ni_non | 2010-04-27 15:19 | バッグ

++ 雨の日のおでかけ ++

あいにくの雨。。

そんな中nちゃんがおでかけに誘ってくれました(^-^)

もちろんお決まりのしあわせの村♪♪

またまた貸し切り状態!

お昼はいつもなら芝生の上でおにぎり食べるんだけど

雨なのでエスケールさんで初ランチ☆☆

お客さんがちょうど少ない時間だったので

a0120254_1844499.jpg

おいしいランチの写真・・・ちゃんと保存出来てませんでした(涙)
あまり周りを気にせずnちゃん・rくん・saki・ni_nonで(^-^)

やっぱりここのパンおいしいぃぃ♪

sakiはパンの白い部分とおいしいポテトをパクパク食べました。
[PR]
by ni_non | 2010-04-22 18:46 | おでかけ

++ カゴ ++

a0120254_1851497.gif


茶色と黒色の麻ひもを使って

ミニかごをつくってみました♪

持ち手なしとありを(^-^)

a0120254_18512451.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-04-21 18:52 | こもの

++ ラインバッグ ++

a0120254_12391839.gif


編み編みバッグの出来上がり♪♪

ラインは素敵な色付きの麻紐を見つけたので
使ってみました♪♪

いつもとは違う麻ひもですが素敵な色が沢山あります。
いろんなラインで楽しみたいです。

a0120254_1237654.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-04-20 12:39 | バッグ

++ 帽子 ++

a0120254_746719.gif


お久ぶりで~す♪
4月に入りドタドタ、バタバタ。
mikuが中学生になりお弁当も一つ増えました(^-^)

時間を見つけては帽子をamiamiしていました。

これからの季節に・・・

☆人気のあるシンプルな帽子
どんな服装にも合わせやすいです♪♪
a0120254_7471213.jpg


☆ライン入り
 2段のラインを入れてみました。
a0120254_748844.jpg


☆親子帽子
 上のものとは少し形が違います。
 ママ&キッズ
a0120254_7492450.jpg
お揃い(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-04-14 07:49 | ぼうし

** 授乳ストール **

今日が出産のお友達hちゃんより
授乳ストールのオーダーをいただき
チクチクしていたものが完成しました(^-^)
a0120254_1551278.jpg
ダブルガーゼの
リバーシブル生地。
いっぱい使ってもらえるとうれしいなぁ♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-04-06 15:51 | チクチク

++ kodomo-帽子 ++

a0120254_8552943.gif




暖かい季節になってきました。

子供ちゃん用の帽子を編み編みしました。
折りたたんでカバンにIN
段の途中から形状記憶の紐を一緒に編み込んでいるので
すぐ、元通りになります。
編んでる途中だけどお構いなしに被るsaki・・・(^-^;)
a0120254_8472928.jpg

出来上がりはこんな感じ♪♪↓↓↓
a0120254_8474059.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-04-03 08:56 | ぼうし

++ サンドイッチカフェ エスケール ++

今日はnちゃんと一緒にしあわせの村へ行きました。
目的は遊び&新しく出来たエスケールさんのカフェ☆☆

おいしい香りに誘われて行ってみると
すでにすごい人いっぱいでした。

あまりの人の多さにとりあえず非難。
プレルームで子供達を遊ばせました^-^
天気も悪いのでみんなプレイルームに集合
いつもは貸し切りなのに(涙)
そうだ!春休みだった(^-^;)
a0120254_2124409.jpg

カフェでおしゃべりしながらお茶をする予定でしたが、
sakiのテンションが上がりすぎ・・・断念。。
nちゃんごめんねぇ。
というわけで、お持ち帰りにして我が家でランチ♪♪

おいしいのなんって、頬っぺた落ちそう(笑)
マフィン・サンドイッチ・クッキー
どんだけ食べるんだってぐらい食べました^-^満足・満腹!
a0120254_21252578.jpg
saki&r君 そして春休み中のお兄ちゃんたちと一緒に
遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ!!

そして、ママ2人はしゃべる・しゃべる・しゃべる!

とても楽しいni_nonの一日でした^-^v
[PR]
by ni_non | 2010-04-01 21:25 | おでかけ