<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納品 & おでかけ

日曜日はnon's houseさんへ納品へ行ってきました。
ひさびさのnonさんとの再会。
忙しい中いつも無理を言ってお店を開けてもらっている
あたし・・・nonさんありがとうです(^-^;)
a0120254_10394664.jpg

双子ちゃんバッグ仲良しさん2人お揃いで持ってくれるそうです
そして、大好きな持ち手の色違い。
いつも、チャームは縫いつけていますが今回は
革ひもで♪♪

nonさんのお店を後にして、
義母のお家へ。
a0120254_10382396.jpg

sakiの大好きなデカデカくまさんお出迎え☆☆

棒針で編み編みしている、義母。
一度編み始めると夜中まで編み編みしているという・・・
体壊さないといいけど(^-^;)
↓↓これが義母の作品♪今は靴下を編んでるんですよ☆
a0120254_10405676.jpg

棒針苦手のni_non、、、伝授してもらわねば(^-^)

おでかけ・・・つづく♪
[PR]
by ni_non | 2010-05-31 11:24 | のうひん

++ 編み編みしていたもの ++

最近のあたし

副鼻腔炎&アレルギーを治すため病院を
行ったり来たり(汗)
アレルギーは完治するのはやっぱり難しいみたい(涙)
副鼻腔炎をしっかりなおすので何カ月間か通わないと
いけないのです(T^T)
お薬もちゃんと飲んで、編み編みしてましたぁ(^-^)

最近オーダーいただいていたもの納品の物など
たくさん編み編みしましたよ♪

a0120254_19575067.jpg


今からsakiの髪をカットしま~す。
クリクリの髪の毛・・・どうやって切ろうかなぁ~
暑いので最近頭をカキカキしてます。
皮膚が気づ付かないうちに髪の毛チョキチョキし~よう♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-05-21 20:00 | バッグ

フリマ開催のお知らせ

a0120254_10262658.gif


♪♪ イベントのお知らせで~す ♪♪

はんこ作家さんのsugarちゃんのお店にて

日時:5月17日(月) 10:00-15:00
場所:RoiFr1F店内 神戸市北区山田町原野字城が岡2-6


ハンドメイド雑貨・不用品・スイーツなど盛りだくさん!
2Fではカフェとしてご利用いただけます
☆当日限定ワンプレートランチ¥650  スイーツ¥300  ドリンク¥150

フレンチキッチンRoiFrの定休日を利用しますので通常のメニューはありません
北区の作家さんが集まります。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽しみにしていたのですが、、、
我が家恒例のイベント前の体調不良により
参加出来るか微妙な状態です(涙)
[PR]
by ni_non | 2010-05-13 10:26 | イベント