<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

++ はんどはぁと ++

昨日は”はんどはぁと”のイベントへ
行ってきました。
雑貨好きのn-chanとr-kunと一緒に♪

以前から行ってみたかったイベント♪♪

30分ほど早目に行ったんだけど・・・
すでに人・人・人でした(汗)
開始までにさらに人でいっぱいになりました。

sakiはというと
キッズスペースに預けたかったのだけど
号泣するだろうとあきらめていました。

しかし、今日のsakiは違いました。
会場へ入るなりキッズスペースのおもちゃに
心を奪われ、自らキッズスペースへ行ってくれました(♪)
ラッキー!!
a0120254_134501.jpg

すごく素敵な作家さんの

作品がずらり並んでいました。

あたしのお買い上げしたものは
・an mallさんのボーダーのワンピース
・humさんの生地セット
・87sakuさんのパン

n-chan運転ありがとうで~す。
2人でおでかけの初イベントです。
またいろんなイベントに行きたいなぁ~(^-^)

そして、いつか「はんどはぁと」に出店出来たらいいなぁ~♪♪

sakiはたくさん遊んで疲れた見たい(^-^)
爆睡してました。
[PR]
by ni_non | 2010-06-26 12:04 | おでかけ

++ おでかけルンルン ++

昨日はとっても微妙な天気・・・
またお家で過ごさないとと思っていたら
N-chanが「遊びに行こう」と誘ってくれました。

行くところは・・・

そうです、定番の「しあわせの村」
プレイルームへ貸切でありますようにと願いながら♪

何人か子供ちゃんたちが来ていました。
早速遊ぶ2人(^-^)
r-kunのおもちゃを片っぱしから取り上げるsaki・・・
人の持っているのがどうしても気になるようで、、
ごめんねr-kun。。。

a0120254_13395770.jpg


ランチは「エスケール」さんでサンドイッチ&ポテトを
食べました。やっぱりおいしいぃぃ~(^e^)

ランチの後はお外で大はしゃぎ~!!
走る、走る、走る、、、、
付いて行けてない・・・
年を感じるni_non・・・(^-^;)
芝生も木々も青々としていてとても心地よかったです♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-06-22 13:41 | おでかけ

** 2010年 キャンドルナイト**

楽しみにしていたキャンドルナイト♪♪
a0120254_662770.jpg

2010年6月21日夏至前夜~7月7日(水)夜8時~10時

キャンドルはお買い物の時にお気に入りを
見つけては買い集めていたもの

そしてそして今回は

↓↓↓のモニターさんに当選♪
とても素敵なキャンドルを使ってキャンドルナイト
できましたぁぁ~(^-^)

GPPキャンドルナイト2010特集ページ
a0120254_5542970.jpg


こちらを使いました♪♪
a0120254_603963.jpg

とっても可愛いキャンドルホルダーにキャンドルが6個セットになっています。
香りも「ラベンダー/ピュアローズ/グレープフルーツ/メドー/アップルブロッサム/レッドカラント&ラズベリー」どれもいい香りばかり♪♪
お家の中がほんわかいい香りにつつまれましたぁ☆☆
キャンドルナイト以外の日常でも使いたいなぁと思います。

※単品でも買えますよ☆☆
SUNHERB サンハーブ キャンドルホルダー
SUNHERB サンハーブ ティーライトキャンドル 全6種


ゆらゆら可愛い炎をジ~っと見つめるmiku&saki(^-^)
前回と同じく誕生日と勘違いするsaki(笑)
a0120254_611720.jpg

すべての電気を消して炎の光だけ
コソコソ話になるのはなんでだろう?
とても、スローな夜を味わうことが出来ました♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-06-22 06:19 | おうち

++ お友達のお家 ++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はn-chanのおうちへ

新築のとても可愛く素敵なおうち☆☆
木のぬくもりを大切にしているおうち☆

座ってるだけで、幸せな気分になります(^-^)
いろいろお話しながら、
子供たちは仲良くおもちゃで遊んでますぅ。

どこかしら似ているn-chanとあたし(笑)
会うたびに癒しパワーをいただいて帰ります。

a0120254_635822.jpg


今日も一緒におでかけ♪♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2010-06-16 06:05 | おでかけ

元気になりまちたぁ(^-^)

a0120254_182745100.gif


グズグズとグズる日が続いていましたが・・・
やっと落ち着いてきましたぁぁ。
お外に出ると、まだ体力が完全に回復していないせいか
「だっこ~だっこ~」です。
少しずつ、涼しい時間にお外へ行って
虫を見たり、お花を見たりして過ごしています。

a0120254_18294173.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-06-11 18:30 | かぞく

++ただいま~++

sakiの体調はあれから治らず・・・
先週は入院しておりました(涙)
お兄ちゃん達も同じく調子を崩し
一緒に入院・・・
同室だったのでまるで我が家のようでした(^-^;)

おかげでni_non体重3㌔減♪♪
sakiもお兄ちゃん達も元気いっぱいに回復しましたぁぁ。

↓↓↓病院食
a0120254_8255457.jpg

超~薄味。素材の味が引き立っていました(^-^)
sakiの顔・・・かなり浮腫んじゃってたなぁ。
でも笑顔♪
看護婦さん・先生が来るだけで号泣。。
結局、最後まで笑顔を見せなかったsaki
バイバイだけしっかりしてお家へ帰りました。
今日最後の通院。
行ってきま~す♪

++++++++++++++++++++++++++++
オーダー下さっている方へ
ご迷惑おかけしております。
このとおり元気になりました。
編み編み再開いたしますので、
今しばらくお待ち下さい。
++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ni_non | 2010-06-10 08:26 | かぞく

お知らせ

少しの間ブログお休みします。
[PR]
by ni_non | 2010-06-03 16:45 | バッグ

** 早く治るといいなぁ~ **

a0120254_1412216.jpg


とてもいい天気ぃぃ~なのに
sakiは熱を出して昨日からダウン(涙)

a0120254_1414193.jpg

お薬苦手なので飲んでもらうのに必死のni_non
早く良くなってお外で遊べるといいねぇ♪

*******************************
日曜日は大好きな”はらドーナッツ”さんへ
甘すぎずtea time にはもってこいのこの
ドーナツ。毎回10個ほどお買い上げなんだけど
あっと言う間に間食(^-^)

a0120254_14171553.jpg


*******************************
先週はお兄ちゃんが警報の中、
沖縄へ修学旅行へ♪♪
あちらは、少し曇っていたけど
暑かった~って言ってました。
こんがり日焼けしていい感じになってましたよ(^-^)
海の色に感動したようです。
あたしもいつか行きたいなぁ~♪♪
a0120254_1427287.jpg

お土産に”ちんすこう”や”限定プッチョ”などなど
ちんすこうの味の種類が多いのにはびっくり♪♪
a0120254_14305287.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-06-01 14:32 | おうち