<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++ 動物い~っぱい ++

**************************************
今日はn-chanと一緒に動物園へ行ってきました♪♪
前日からドキドキワクワク

リュックにお弁当を入れてレッツゴ~!!

早い時間に行ったのでとてもすいていましたよ♪

sakiはココはどこ?状態で
若干ビビり気味(^-^;)

動物たちは夏バテ気味でした。
みんな影に集合しとりました(^-^)

a0120254_172148100.jpg


お弁当も食べて乗り物にも乗って
最後にゾウさんも見れて大満足ぅぅ~
r-kunは車に乗って即ねんね~
いっぱい歩いて疲れたんだねぇ~zzz(♪)

n-chanありがとうですぅぅ。
ちなみに久々のプリクラも撮れて良かったぁぁ~♪♪

日焼け止めはすっかり落ち・・・
上着を着ていたにも関わらずタンクトップのあとが
しっかり付いてショック(涙)
しっかり日焼け後ケアーしなくてわぁぁ~!!
[PR]
by ni_non | 2010-07-27 17:27 | おでかけ

++ お久ぶりの ++

a0120254_16171789.jpg

お久しぶりの更新です♪♪

夏バテしてませんか???

我が家は暑さにも負けず毎日バタバタ(^-^)

子供たちの夏休みが始まり

お兄ちゃんは部活を引退。
mikuは毎日部活~。。
sakiは幼児教室にいったり
n-chan & r-kunとお出かけをしたり
とても充実した毎日を送っています。

ni_nonはといいますと
sakiが寝静まった後に
編み編みしております。

それがこちら↓↓↓

a0120254_16104548.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-07-25 16:17 | バッグ

** 授乳クッションのカバー **

a0120254_15443022.gif


とても暑くて外には出れないぃぃ~(涙)

という訳で

破れてしまった授乳クッションのカバー
をtiku-tikuしてみました。
もう卒乳してるんだけど、sakiの枕として
活躍しているクッション♪♪
リネン&リバティーでシンプルに仕上げてみました。
苦手なファスナーやっぱり失敗(笑)
a0120254_15391598.jpg

オーダーいただいているお品が出来上がっています。
帽子&バッグ☆☆
お渡しまでもしばらくお待ちください♪♪

a0120254_1539265.jpg


a0120254_1544491.gif
[PR]
by ni_non | 2010-07-01 15:45 | チクチク