<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

** RoiFrさんへ納品 **

a0120254_1415939.gif

日曜日にRoiFrさんへ納品へ行ってきましたぁ♪♪

相変わらず素敵な作品ばかりが並んでいました(^-^)

a0120254_1432290.jpg


いつも、たくさんの素敵な作品の中へ並べて
いただいてありがとうございます♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-08-30 14:04 | のうひん

++ non's houseさんへ ++



この間久しぶりにnon's houseさんへ納品へ
行ってきました。

いつ行っても可愛いお店!!

そして、楽しいnonさんとのお話time(^-^)

a0120254_10403519.jpg


作品のアドバイスなんかもいただいたりして
とても楽しい時間を過ごしました♪♪
nonさんいつもありがとうございますぅぅ☆☆
a0120254_10412616.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-08-26 10:43 | のうひん

** 編み編み **


a0120254_111187.gif

最近作った作品たちです♪♪

a0120254_10553643.jpg


a0120254_10555578.jpg


マリンな感じのボーダーバッグを作ってみました。
結構大きめなのでたくさん荷物はいります(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-08-25 11:01 | バッグ

++ 可愛いbabyちゃん ++

hちゃんがbabyちゃんを連れて遊びに来てくれました♪♪
babyちゃんの成長は早い!!
この間までねんね~だったのに、
もう首すわってるぅぅ(驚)

しかも、超可愛い笑顔(^-^)
抱っこして可愛い可愛いしたいんだけど
sakiがやきもち妬いて飛んで来るので
未だに長時間抱っこしたことないのです(涙)
それにしても、小さな手・小さな足可愛すぎぃぃ
a0120254_4462952.jpg

可愛い笑顔でパワーいっぱいになったところで
編み編みも頑張ってます♪
ミニカゴを大量に編みました。
まだまだ編みますよぉぉ。
革を付けたらこんな感じに
我ながら可愛いぃぃ(^-^)
とニンマリするni_non(←ちょっとキモイ?)
a0120254_449978.jpg

そして、我が家のやんちゃ坊主は
a0120254_4493245.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-08-13 04:51 | こもの

... natu ...

a0120254_8452338.gif

8月に入りました。
子どもたちは宿題頑張ってます~

a0120254_8392022.jpg
a0120254_8393485.jpg
a0120254_8395688.jpg


お庭作りも始めました♪
まずは、立水栓を自分でしてみようと
ネットでいろいろ検索して開始!
また、まとめてUPしたいです♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-08-11 08:45 | おでかけ