<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++ 牧場へ ++

a0120254_17363514.jpg


だんだん寒くなってきましたぁぁ。。。
sakiは軽い気管支炎でゴホゴホすごい咳(涙)
毎日、お薬をしっかり飲んで
吸入をしに病院へも頑張って通ってますぅぅ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週で、幼児教室も無事終わり
打ち上げ?!
ちょこっと贅沢ランチを食べに行きましたぁぁ。

近くにある”弓削牧場へ”行きました。
とても素敵な場所♪♪
住宅街を抜けてこの牧場があります。
初めて来た人は「こんな所に~」って驚くはず(^-^)

a0120254_17311956.jpg


ランチには”野菜たっぷりのカレー”そして、食後には
カフェオレ&シフォンケーキ 久々にまったり~と行きたいところですが
おチビを連れてなのでそうも行かず(涙)
a0120254_1733528.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は幼稚園の願書の提出日です♪♪
先着順ということもあって夜の11時ぐらいから並ぶ人も
いるらしい・・・どうしよう(涙)
入れますように~♪♪
[PR]
by ni_non | 2010-09-30 17:37 | おでかけ

++おうちなバッグ++

a0120254_19172170.gif

たくさん入る編み編みバッグを作ってみましたぁ♪
a0120254_1925897.jpg

ポロポロ糸くずが出るのがイヤで今まで
やったことのない裂き布を使ってみましたぁ。

多少ポロポロなるけど使っていると糸くずも出なくなります(^-^)


そして、そして、急遽お家をワンポイントに☆☆
家の白い部分は白の麻ひも編み込みました。
屋根の部分は最近myブームな革を使って♪♪
ドアは、以前気に行って買ったドアのチャームを使いました。
a0120254_192627.jpg

これが使いたくてお家を作ったみたいな感じぃぃ~(^-^;)

a0120254_19262551.gif
[PR]
by ni_non | 2010-09-12 20:46 | バッグ

** キッズ帽子 **

暑い日が続いています。
秋来るのかなぁ~って心配になったり
心配になりますぅぅ(^-^;)

++++++++++++++++++++++++++


sakiの帽子を作りました。
青・緑の洋服をよく着るので
両方の色を使ってみました。
斜めにかぶるとイイ感じ♪
a0120254_16364573.jpg


今日は久しぶりに天気がいいので児童館へ行ってきました♪
だ~れも来てませんでした(^-^;)
みんなどこで遊んでるんだろう???

た~くさんあるおもちゃの中で今ハマっている
おままごとを早速していました♪
a0120254_1644015.jpg

昔と違って今のおままごとセットはすごい!!
炊飯器にポットにレンジまであるのですぅぅ。
しかも、レンジ回るし(@O@)

2時間半いっぱい遊んで帰りは↓↓↓です♪
a0120254_16433859.jpg


****************************************
オーダーしていただいたsinyonさんがと~っても素敵に紹介して下さってます。
ありがとうございますぅぅ。
[PR]
by ni_non | 2010-09-06 16:48 | ぼうし