<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

** おひさしぶりdesu **

a0120254_1357747.gif







久々のブログ・・・っていっても
いつもあんまり更新してないんだけど(=´▽`)ゞ

sakiが肺炎で入院にしてました。。
喘息だねぇ~から始まりどんどん悪くなってしまいました。
6月に入院したばかりなので、少し覚えてたのかなぁ?
今回は少し落ち着いてるsaki
咳は少し残りつつも退院しましたぁヽ( ´¬`)ノ

入院中はおえかきばっかりしていました。

a0120254_13541335.jpg


昨日からすごい寒さが・・・冬が大の苦手なni_non( _ _ )..........o
今からこの寒さ、、、どう乗り切ればいいのやら
冬眠準備しなくっちゃ!

a0120254_1413393.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-10-27 14:01 | かぞく

++ 花鳥園へ ++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

行ってみたかった神戸花鳥園へ連れて行ってもらいました♪♪

入ってすぐに目に入ったのは、た~くさんの”ふくろう”
種類によってかなり違いがありとても、面白かったです。

びっくりしたのが、ペンギン!!!
こんなところにいるぅぅ~。
かなり近くで見れました。可愛いかったぁぁ♪♪

どの鳥も、普通~に歩いているのです。
ほんと可愛いぃぃ~(^-^)

館内ではた~くさんの花・花・花☆☆
素敵な花を見ながら、いい香りもしてとっても癒されました♪♪

a0120254_18461998.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-10-12 18:48 | おでかけ

++ コロンコロン ++

ほんと苦手な季節が・・・
寒いの苦手ぇぇ~(涙)

早くこたつに入りたい(^-^;)

*************************

コロンコロンな四角いカゴを作ってみました。
今お気に入りの入れ子にして♪♪

すぐに、物の置き場を忘れるあたし。。。
鍵やらメガネやらカゴの中にポンと入れておけば
そんなこともなくなるだろう(^-^)

a0120254_7445215.jpg



a0120254_7451127.gif
[PR]
by ni_non | 2010-10-06 07:45 | こもの

++ non's houseさんへ ++



昨日はnon's houseさんへ納品へ行ってきました♪♪

あいにくの雨(涙)

久しぶりのnon's houseさん
相変わらず可愛いぃぃ(^-^)

ず~っと素敵な雑貨を眺めていたくなる空間です。
そして、nonさんにhand madeパワーをいただいてきました♪

今回納品したのは↓↓↓

ルームシューズ

ミニカゴたち、お値段も可愛くなってます☆

そして、お家バッグも納品してきましたぁ☆☆
(あずま袋はついていません)

a0120254_15475877.jpg


a0120254_15485948.gif
[PR]
by ni_non | 2010-10-04 15:49 | のうひん

++ 作ってみましたぁ。 ++

a0120254_1448744.gif




だいぶ秋らしくなってきましたぁ♪

小物をちょこちょこ作っておりますぅ(^-^)

大好きなカメラのチャームを使ってストラップ♪

a0120254_14533543.jpg


そして、久々の入れ子かご♪

こちらはポンポンのブローチ付き

a0120254_14575187.jpg


ラッピングしたりなんかして(^-^)

a0120254_14555535.jpg


うん、うん満足♪

a0120254_14563775.gif
[PR]
by ni_non | 2010-10-02 14:59 | こもの