<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

** 模様編み **

a0120254_21284069.jpg


模様編みをしてみましたぁ♪♪
少し小ぶりのバッグ(^-^)

ワンポイントに何をつけようか考え中~♪

a0120254_21361369.jpg

最近のsaki 真剣に見ているのは

a0120254_2137367.jpg

仮面ライダーのDVD
車にハマっていましたが、今は仮面ライダーになりました。
車はおもちゃ箱の中で待機中~(^-^;)
[PR]
by ni_non | 2010-11-25 21:38 | バッグ

++ ファーバッグ ++

a0120254_14173714.gif


ファーを使ってバッグを作りました♪♪
大好きなチャーム・レザー・レース
盛りだくさんになっちゃいました(^-^)

a0120254_14105729.jpg


そして、そしてこの冬に大活躍な
ファーの髪留めも作ってみました。

あたしは、この間長~い長~い髪の毛をばっさり
30㎝以上切り、ショートにモデルには不向き...(^-^;)

a0120254_14141932.jpg


a0120254_14175137.jpg
[PR]
by ni_non | 2010-11-19 14:19 | バッグ

** 水族館へ **

a0120254_18231951.gif



月曜日に芋掘りの予定が
天気が悪くて中止になってしまいました(涙)
せっかく頑張って作ったお弁当(^-^;)

急遽予定変更!!
お弁当を持って水族館へ

a0120254_18252233.jpg


怖がりのsaki・・・暗い館内・デカいお魚に
少々ビビリ気味(笑)

お外でお弁当を食べて、お魚いっぱい見て
とても楽しい一日になりました。

明日は、芋掘り晴れますように♪♪
そして、いっぱいお芋取れますように(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-11-11 18:28 | おでかけ

** 編み編みしてますぅ **

a0120254_13272882.jpg


最近せっせと編み編みしたもの達です♪

今年はファーにも挑戦♪♪
キーホルダーも作ってみましたぁぁ。
かばんのワンポイントにどうかなぁ?^-^
そして、恒例のルームシューズ!
冬っぽく茶色の毛糸を使って++
裏には滑り止めもちゃんと付いています。

只今、帽子も編み編み中~tちゃんもうしばしお待ちくだされぇぇ^-^;

a0120254_13181651.jpg

[PR]
by ni_non | 2010-11-04 13:28 | バッグ

** odekake ^-^ **

久しぶりに家族そろってodekake^-^

毎度おなじみの”しあわせの村”まで
遊びに行ってきました。

a0120254_5275344.jpg

目的は体を動かすのはもちろんですが、
もうひとつは年賀状の写真撮影です。

毎年毎年ギリギリになってしまうので
今年ははりきって早目に!!

子どもたちは年頃なので^-^
顔のどか~んと載っているのは”イヤだ”と
いうことで今回は工夫してみました。

なかなか男前な年賀状が出来上がりました♪♪
どんなのかはヒ・ミ・ツ^-^

それにしても、走る!走る!走る!
上のお兄ちゃん達はもう遊んだりしないかなぁ~
なんて思っていましたが着いた途端に
3人でおはしゃぎ(笑)
ボール蹴って走り回って
にぃにぃ~が大好きなsakiもとても楽しそうでした♪
[PR]
by ni_non | 2010-11-04 05:29 | おでかけ