<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

++ 2010年 ありがとうでした♪♪ ++

2010年最後の日になりました。

最後にたっぷり雪も降りました
↓↓我が家の家の前はこんな感じ(^-^;)
a0120254_18243642.jpg

今年も楽しいこと、嬉しいこといろんな事がいっぱい
ありました。

とてもたくさんの人との出会い..思い出
盛りだくさんの2010年。
とっても短かった(^-^)

2011年は卒業・入学・入園と盛りだくさんな一年になりそうです。
少し自分の時間も作れそうなので
またいろんな方と出会えるといいなぁぁ~(^-^)

2010年最後の編み編み
a0120254_18314281.jpg

non's houseさんへ納品しま~す♪

来年も変わらずni_nonと仲良くしてください。
[PR]
by ni_non | 2010-12-31 18:33 | ごあいさつ

++ 今年も残りわずか ++

a0120254_21434790.gif

クリスマスも無事終わり
年末の大掃除
”断捨離”決行!!
毎年、これは使うかもなんて置いているもの
絶対と言っていい程使ってない(反省)

今年は思い切ってみましたぁ!!
すんごい量(^-^;)
フリマでも出来ればイインダケド・・・
寒過ぎて・・・ムリ(T^T)
フリマするから置いとこうが一番危険
また来年に・・・なっちゃう
これだけ、捨てるものが出ると
もう何にも買わない!!
↑↑その時だけ思う(^-^)
こんな感じで我が家の大掃除終了♪♪

===============================

ouchi shop *toco toco* さんで
福袋が販売されます。
あたしも、参加させていただきます。

ni_nonの福袋は
・麻ひもバッグ
・雑貨
・編み小物
・編みかご
などなど
詰め込んでみましたぁぁ♪

1袋限定です。よろしくお願いしま~す♪


詳細はこちらへ
[PR]
by ni_non | 2010-12-27 21:45 | バッグ

** 一足先に **

a0120254_8484037.jpg

















我が家は旦那君が年末お仕事で忙しいので
一足先にクリスマスしちゃいました♪♪

我が家のケーキは大好きなケーキ屋さんで毎年注文♪
ケーキ&トッピング材料がセットになっていて
子どもたちで、ああでもない、こうでもないって
言いながらトッピングしていきます(^-^)

そして出来上がったのはこちら↓↓↓
a0120254_8445100.jpg

意地でも全部乗せたい子どもたち
最後は生クリームぐちゃ~ってなってました(笑)

ローソクを見つめる子どもたち**
sakiやっぱりやってくれました。
「ハッピバースディ、トーユー」と熱唱(^-^;)
まだ、あまりわかってないみたい?!

a0120254_8453749.jpg


サンタさんはくるかなぁ♪♪

** Merry Christmas **
[PR]
by ni_non | 2010-12-24 08:50 | かぞく

++ 冬のバッグ ++

お久しぶりなブログ更新です^--^
年末にかけて相変わらずバタバタなni_non家(汗)

時間を見つけて編み編みしてますぅ♪♪

色違いで作ってみました。
大好きなレースにファーのボンボンをつけて
ラブリーに仕上げてみました☆

a0120254_1255454.jpg


a0120254_12551895.jpg


来年から幼稚園に入るsakiのカバンや巾着袋をそろそろ作り出さないと!!
どんなのにしようか迷い過ぎて中々手が付けられずです・・・

ギリギリになって焦らないようにしなきゃT^T

どんどん寒くなっていますが
みなさん風邪引かないように気を付けて下さいねぇ!
[PR]
by ni_non | 2010-12-18 12:57 | バッグ

++ 青空の下で ++

今日は本当に暖かかったぁぁ~♪♪

sakiを連れて近くの公園へ行ってきました♪

だ~れもいない公園であたし相手に
サッカー!!!
走る!走る!走る!
軽やかに走れない・・・(汗)

a0120254_19402730.jpg


紅葉に青空に軽い風に吹かれて心地良かったぁぁ~

a0120254_19424270.jpg


a0120254_1943273.jpg


出来ればベンチで空見てボーっとしたかったなぁ~(^-^)
[PR]
by ni_non | 2010-12-01 19:44 | おでかけ