<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

** キャンドルホルダー **

またまたキャンドルホルダーが出来ました。

今年のキャンドルナイトが楽しみぃぃ(^-^)
a0120254_151675.jpg

横にあるカラフルなのはまだまだ製作途中ぅ。
ティアラではありませんよ(^-^;)
ドーム型にする予定!
カラフルな色とりどりのガラス♪♪

a0120254_1554111.jpg

もうひとつは
丸いキラキラひかるサンキャッチャー
上手に写真とれなかったよぉ(T^T)
[PR]
by ni_non | 2011-01-29 15:06 | ステンドグラス

++ non's house さんへ ++

久しぶりにnon's houseさんへ
納品へ行ってきました♪

なんとぉぉ~!!ステンドグラスをnon's houseさんで置いていただける
事になりました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
ちょこちょこの納品ですが
ぜひ実物を見てみて下さい♪♪

久々のnonさんのお店
やっぱり可愛いぃぃ~!!
そして素敵な作品がい~っぱい♪♪
a0120254_22213943.jpg

掘りだし物もあり満足!満足!
nonさんありがとうですぅ!!
[PR]
by ni_non | 2011-01-23 22:23 | のうひん

** 昨日のつづき **

昨日制作していたステンドガラスが出来上がりました^-^

キラキラ輝くステンドグラス♪♪
半田を付けて磨いて完成♪
a0120254_18114641.jpg


キャンドルを灯すとぉぉ~











じゃ~ん(^-^)

a0120254_18124297.jpg

こんな感じになりました♪
満足ぅぅ(^-^)!

まだまだ作りたいのがいっぱい♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-01-22 18:13 | ステンドグラス

** なにが出来るかなぁ?^-^ **

制作途中のステンドグラス。
緑のガラス透き通ってはいないけど
とても綺麗で大好き^-^

ガラスの組み合わせを考えるのが
とっても楽しいのです♪♪

a0120254_18242947.jpg


なにができるかなぁ~♪♪

a0120254_18271183.jpg


これから半田をのっけていきますぅ^-^

↑↑ 写真デカぁぁ~^-^;
[PR]
by ni_non | 2011-01-21 18:31 | ステンドグラス

++ 初 お披露目 ++

大好きなステンドグラスを初お披露目しようと思います♪♪

編み物ばかりでちょこちょこするぐらいで
本格的に出来ていなかったのです・・・が
2011年はいろんな事に挑戦しようという訳で
去年の暮れからコツコツ作ってました(^-^)

a0120254_11381143.jpg


今はアルファベットを制作中♪♪

今年は自分スタイルでなんでも挑戦したいなぁ~♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-01-20 11:41 | ステンドグラス

:: 2011 初 hand made ::

年末から未だ断捨離中の我が家。。。

どんだけゴミ出るねんと呆れ気味の旦那君。
今日も雪がちらつく中頑張ってゴミ出し
してくれました。感謝!感謝!

スッキリしたんだか、なんなんだか。。。
a0120254_111545.jpg

断捨離を初めてから買い物に行っても
かなり悩んでから買うようになりました(^-^)
これってホントにいる?必要?

使うかも~”かも”で買ってたものが
結構あったかな(^-^;)
結局使ってないけど(汗)

今回その”かも”を片っぱしから処分!

掃除もしやすくなったし
これ以上物を増やさないように気をつけなきゃ!

************************************

久々のhand made  
お兄ちゃんに頼まれていた
ギターのピックのケースを
レザーでtiku=tikuしてみました。
a0120254_1111963.jpg

ボタン・・・デカすぎた(笑)
家にある物を使おうと思っていたので
今回はこのボタンで我慢してもらいました(^-^)
お友達の分も頼まれていたので3つ頑張りました
どうかなぁ?

意外に縫うの難しい(^-^;)
でもハマるかも

************************************
[PR]
by ni_non | 2011-01-10 11:05 | こもの

++ 2011 ++

明けまして おめでとうございます♪

2011年もよろしくお願いしますぅ。
a0120254_8252249.gif

1日の朝から活動開始なni_non家!
a0120254_8473556.jpg

初日の出を見にメリケンパークへ
雲が厚く高くって50分ほど寒空の下でまって
ようやく見ることが出来ました♪♪
かなり寒かったぁぁ~
a0120254_8482481.jpg

そして初詣♪
a0120254_850134.jpg

「今年も健康でいい事いっぱいありますように」
そして、そして欲張りなあたしはこの後も
色々願い事してきました(^-^)

子どもたちは”おみくじ”引いていましたが・・・
あたしは我慢・・・だっていつも凶しかでないんだも~ん(T^T)

夕方から降りだした雪(涙)
西区のばぁ~ちゃん家から北区へ滑りながら帰りました(^-^;)
かなり怖かったぁぁ。。。

2日↓↓
sakiは初雪遊びに大喜びぃぃ~!
3人で大盛り上がりでした♪
a0120254_8551988.jpg


年明けからテンションアゲアゲの我が家
今年もイイこといっぱいあるといいなぁ~♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-01-05 08:58 | ごあいさつ