<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++ 大きめバッグ ++

この間作っていたジュートバッグの
デッカイのを作りました。
かなり大量に荷物が入りますぅ(^-^)
a0120254_16123640.jpg


******************************************************
sakiがまたまた調子が悪くなっちゃいました。
耳鼻科に行ったら
中耳炎プラス”アデノウイルス”とのこと
治療薬がないらしく、去るのを待つ。。。だそうです
高熱が3~4日ほどでるらしく・・・つらいだろうなぁ~。。。
早くよくなるといいなぁぁ。。


a0120254_1617582.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-06-11 16:19 | バッグ

** キホンのバッグ **

シンプルなバッグ
大・小と作ってみました。

a0120254_8444419.jpg


鹿児島のtocotocoさんへ納品です。
姶良で開催されるとっても大きなハンドメイドイベント
「あいあい手作りフェスタ」へ連れて行ってもらう作品です(^-^)
[PR]
by ni_non | 2011-06-08 08:47 | バッグ

** またまたお久しぶりです **

blogもハンドメイドもお休みしておりました(^-^)

sakiが幼稚園へ入り。
お兄ちゃんが高校へ進学♪♪
行きたい高校に入れてひと安心(^-^)
そしてあたしは働きだしました。

sakiは・・・一週間幼稚園へ行っては、
喘息で一週間お休みといった感じで
なかなか体調が安定しないデス。(T^T)

少しづつですが、更新していきたいなぁ~と思っています♪

*****************************

久々の編み編み♪
カゴを作りました。
これに金具を取り付けて可愛く仕上げたいです。

a0120254_13182296.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-06-03 13:18 | こもの