<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

++ 本棚完成♪ ++

幼稚園で水疱瘡が流行り、
sakiもお持ち帰りしてきました(^-^;)

奇跡的に顔には2個だけ水ほう。。。
お兄ちゃん達に比べたら少ない方かなぁ


喘息&水疱瘡なのでかなりしんどかったみたいだけど
今日から復活ぅぅ~!!
久々の幼稚園半べそかきながら行きました(^-^)

次はインフルエンザが怖くなり季節
予防接種に行かなくっちゃ!

そんな中、時間を見つけてトントン作っていたものが
出来上がりました♪


a0120254_8334735.jpg


なかなか気に入ってます(^-^)

お次は大物に取り掛かります。
今年中に出来るかなぁ?
[PR]
by ni_non | 2011-11-30 08:35 | おうち

** DIY  木材大量買い **

あるものを作ろうと思い木材を大量に
買ってキマシ(^-^)

年末までには作れるといいなぁ~♪♪

a0120254_20511483.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-22 20:51 | おうち

** とうとう持ちました **

念願のスマホに機種変(^-^)

男前なカーキ色♪

使いこなせるようになるには・・・かなり時間かかりそう

一緒に購入したお兄ちゃんは、もう使いこなせています・・・
若いって素晴らしい(笑)

a0120254_9344226.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-21 09:36

++ お兄ぃ~作 ++

今日のおやつはお兄ちゃんが学校で作ってきた

お菓子(^-^)

お兄ちゃんのは食べちゃったので、
彼女作の物をパシャリしてみましたぁ♪
間にカスタードクリームが入っていて、めちゃウマッ!

a0120254_19293366.jpg



***********************************
最近のsaki

10月で4歳になりましたぁぁ~ハヤッ!

出来ることもたくさん増えました(^-^)
でも、まだまだ甘えたサン。。。

a0120254_1931744.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-18 19:31 | おやつ

++ happy birthday ++

また一つ大きくなりました(笑)

お誕生日ぃぃ。。。

年をとるのは微妙ですが、
お祝いされるとやっぱりうれしい誕生日

a0120254_9461037.jpg

毎年、お互いのお誕生日にはプレゼントをしあう
aちゃん♪

今年も覚えてくれていました(^-^)

ずっと悩んで買えずにいたバブーシュ
寒がりのあたしにぬくぬくのスパッツ。。
あたしの好みわかってぅぅ~。。アリガトウ

そして、そして、仕事先のバイトの仲良しk君からは
大好きなケーキ屋さんのケーキをいただきました(^-^)
サプライズに感激(T^T)アリガトウ

素敵に年をとっていきたいなぁ~♪♪
[PR]
by ni_non | 2011-11-17 09:47 | プレゼント

** 男前なイスに・・・ **

イスをリメイク(^-^)

元はシルバーのパイプに座るところは白いレザーでしたが

これを男前にしてみました。

パイプをツヤなしブラックでアイアン風に

座る部分は外してチャコールのコーデュロイに貼り替えました***

a0120254_9512997.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-16 09:51 | おうち

** 我が家のブーム **

休みがあれば、海へ行って釣りをする日々が続いています(^-^)

a0120254_993220.jpg


ムスコたち・・・みんな反抗期(汗)

釣りしてるときは一番穏やか。。

釣れる魚は・・・超~かわいいフグや小っさいお魚さん♪

sakiはmy bookを持参して調べる係♪♪


a0120254_9164062.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-15 09:18 | かぞく

いろいろやってます(^-^)

a0120254_11302126.jpg


色塗ったり、棚作ったり、リメイクしてみたり(^-^)

やりたいこと山盛り~。。。
[PR]
by ni_non | 2011-11-14 11:31 | おうち

++ 編み編みしてま~す ++

毎度、毎度ですが、、お久しぶりです(^-^)

元気に毎日バタバタしてます(笑)

hand made はちょこちょこやっとります♪

少しずつですが、また更新していきたいと思います。

a0120254_16491940.jpg

[PR]
by ni_non | 2011-11-11 16:49 | バッグ