ni_non定番のカゴ(*^^*)

久々に大好きなこれ作ってみましたぁ~!今まで何個作ったことか(笑)ひつこく作り続けてます(^。^;)
a0120254_12594423.jpg

[PR]
# by ni_non | 2012-05-02 12:56 | こもの

編み編み(*^^*)(*^^*)

久々に編み編みしてますぅ053.gif
お待たせの方ほんまに
ごめんなさい~(^^ゞ
急ピッチで進めてますぅ(>.<)
a0120254_21125343.jpg

しばしお待ちを♪

どんなのが出来るかはお楽しみっ(*^^*)
[PR]
# by ni_non | 2012-05-01 21:10 | バッグ

ひっひっ久しぶりぃぃ~・・・

かなり久しぶりなので忘れてしまった方もいるかも(汗)
ちゃんと生きてます(笑)

介護ヘルパーの資格を取り施設で働いています(^-^)

毎日、汗まみれのへとへと状態ですが、
充実した毎日を送っています♪♪

やっと落ち着いてhand made出来るようになってきました。
オーダーいただいていた方
お待たせして申し訳ありません。。。

相変わらず、おやつも作ったりなんかして、、、
夏に向けて帽子やカバンもちょこちょこ作っていけたらなぁ
なんて思っています♪♪
a0120254_1753159.jpg


a0120254_17532653.jpg

[PR]
# by ni_non | 2012-04-23 17:53 | ステンドグラス

** 毎年恒例の **

今年も恒例の”清荒神”さんへ行ってきましたぁぁ~。

a0120254_1071373.jpg


*********************************************

オーダーお待ちの方、もうしばらくお待ちください♪♪

暖かい春に向けて、麻ひもバッグ制作中~(^-^)

a0120254_10141189.jpg

*********************************************
[PR]
# by ni_non | 2012-02-26 10:15 | おでかけ

おひさっ(^-^)

バタバタ~、、年から年中バタバタ~。。。(汗)

久しぶりにパソコン落ち着いて出来ました♪♪

1月はお兄ちゃんの誕生日♪もう、16歳!!

早っ!!

今年は、彼女もいっしょにお家でお祝い出来て

お兄ちゃんとっても嬉しそうでしたぁ(^-^)


+++++++++++++++++++++++++++

この間の日曜日non's houseさんへ

バッグ&ステンドグラスを納品してきました。

相変わらず可愛いお店♪♪癒されたぁぁ~

ステンドグラスは今回はアルファベットとお家

のみの納品です。


+++++++++++++++++++++++++++

a0120254_20383249.jpg

そして、そして楽しみにしていた

飲み会♪♪

超~おもろい子と一緒に

久しぶりに飲んだぁぁ~~満足!!

4時間ほどぶっ通しでおしゃべり

超~楽しかったぁぁ~


+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
# by ni_non | 2012-02-03 20:39 | おうち