** おnew **

待ちに待ったあの子が我が家にやってきましぁぁ。。

ピッカピカの新車todayちゃん

納品ほやほや~(^-^)

a0120254_14343853.jpg


お兄ちゃんも乗るかもしれないので、

ブラウンにしましたぁ♪♪

昔、バイクで派手にこけた事が若干トラウマで

なかなか買えませんでした。

これを機に、安全運転!で色々お出かけしたいなぁ♪
[PR]
# by ni_non | 2012-01-23 14:37 | おうち

** 出来上がり **

この間作っていたステンドグラスが出来上がりました。

お家&アルファベット

ブラックに染め上げています。

光に当たるととても綺麗ですぅ。

non's houseさんへ納品します♪

麻ひもバッグも納品します♪♪

a0120254_9153631.jpg

[PR]
# by ni_non | 2012-01-17 09:16 | ステンドグラス

++ 2012 ステンドグラス初め ++

ステンドグラスの道具が修理から
戻ってきました♪♪

a0120254_11101945.jpg


オーダーお待ちの方お待たせして
申し訳ありませんでした(涙)

去年はhand madeほとんどお休み状態(^-^;)

今年はhand made復活!

色々と作って行きたいと思います♪♪

納品は

non's houseさん

Roi Frさん

ouchi shop "tocotoco"さん

になります。

少しずつですが、納品していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)
[PR]
# by ni_non | 2012-01-12 11:10 | ステンドグラス

++ haya and hayaカノ 作++

a0120254_10354614.jpg
a0120254_10355936.jpg


お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女で

スイーツを作ってくれました♪♪

パティシエになるべく修行中(^-^)

毎日学校でお菓子作りの勉強♪♪

みんなを笑顔に出来る素敵なパティシエになってほしいなぁ♪
[PR]
# by ni_non | 2012-01-08 10:36 | おやつ

++ 2012 ++

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

blogの更新率UP出来るように頑張ります~(笑)

やりたい事、やらなくてはいけない事が山盛りのni_nonですが

少しずつ出来ればいいなぁ~と思っています。

hand madeの方でもni_nonらしい作品を作っていきたいです!

イベントにも参加したいなぁ~(^-^)

***************************************

今年も恒例の初日の出を見に行ってきました。

曇りで危うかったのですが、なんとか綺麗な初日の出を

見ることが出来ました♪♪


a0120254_18454727.jpg

[PR]
# by ni_non | 2012-01-02 18:46 | ごあいさつ