++ 2011年 ++

今年も残すところあと数時間。

とてもバタバタした一年でした。

いろんなこともあったし。

来年はぜひぜひ落ち着いてhand madeしたり

やってみたい事に挑戦できる年にしたいなぁ。

ほっとんど更新されていなかったブログに

遊びに来てくれてありがとうございました。

来年こそはちょこちょこですが、ni_nonの近況を

お知らせ出来たらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

[PR]
# by ni_non | 2011-12-31 17:56 | ごあいさつ

** またまた **

水疱瘡終わって安心したのもつかの間・・・
またまた風邪引いちゃいました(T~T)

風邪→水疱瘡→風邪・・・なかなかスッキリ治らないぃぃ

今はマイコプラズマ肺炎が流行っているようなので、、、
気をつけなくっちゃ!!

a0120254_1183098.jpg


寒い日が続いていますが、風邪には気をつけましょう♪♪
[PR]
# by ni_non | 2011-12-08 11:09 | かぞく

** 寒い日が続いています **

忙しい毎日が続いています(T~T)
寒くてうつむき加減で歩いていましたが、
ふと山の方を見ると、、、、すっごい綺麗ぃぃ~
紅葉♪♪
遠くの山なんかびっくりするぐらいカラフル(^-^)

なんか幸せな気持ち、得した気分になっちゃいました♪♪

a0120254_20573070.jpg


寒い日にはやっぱり鍋・鍋・鍋ぇぇ~!!
材料をボンボン入れたら出来るのでとっても楽ちん
体も温まるし一石二鳥♪♪

a0120254_20571318.jpg

[PR]
# by ni_non | 2011-12-05 21:01 | おうち

++ 本棚完成♪ ++

幼稚園で水疱瘡が流行り、
sakiもお持ち帰りしてきました(^-^;)

奇跡的に顔には2個だけ水ほう。。。
お兄ちゃん達に比べたら少ない方かなぁ


喘息&水疱瘡なのでかなりしんどかったみたいだけど
今日から復活ぅぅ~!!
久々の幼稚園半べそかきながら行きました(^-^)

次はインフルエンザが怖くなり季節
予防接種に行かなくっちゃ!

そんな中、時間を見つけてトントン作っていたものが
出来上がりました♪


a0120254_8334735.jpg


なかなか気に入ってます(^-^)

お次は大物に取り掛かります。
今年中に出来るかなぁ?
[PR]
# by ni_non | 2011-11-30 08:35 | おうち

** DIY  木材大量買い **

あるものを作ろうと思い木材を大量に
買ってキマシ(^-^)

年末までには作れるといいなぁ~♪♪

a0120254_20511483.jpg

[PR]
# by ni_non | 2011-11-22 20:51 | おうち