人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ... natu ... ++ お久ぶりの ++ >>

++ 動物い~っぱい ++

**************************************
今日はn-chanと一緒に動物園へ行ってきました♪♪
前日からドキドキワクワク

リュックにお弁当を入れてレッツゴ~!!

早い時間に行ったのでとてもすいていましたよ♪

sakiはココはどこ?状態で
若干ビビり気味(^-^;)

動物たちは夏バテ気味でした。
みんな影に集合しとりました(^-^)

++ 動物い~っぱい ++_a0120254_172148100.jpg


お弁当も食べて乗り物にも乗って
最後にゾウさんも見れて大満足ぅぅ~
r-kunは車に乗って即ねんね~
いっぱい歩いて疲れたんだねぇ~zzz(♪)

n-chanありがとうですぅぅ。
ちなみに久々のプリクラも撮れて良かったぁぁ~♪♪

日焼け止めはすっかり落ち・・・
上着を着ていたにも関わらずタンクトップのあとが
しっかり付いてショック(涙)
しっかり日焼け後ケアーしなくてわぁぁ~!!
by ni_non | 2010-07-27 17:27 | おでかけ
<< ... natu ... ++ お久ぶりの ++ >>